« 日本酒女子が勧める香り | トップページ | 紛糾はイケません »

2015年6月19日 (金)

箱入り娘を連れて帰る

オキニな本だけを入れておりました本棚

満員御礼申し上げております

Img_3153a



ですが、ここだけでは収まりきらず



ベンチシートの中に大量に保管されております



Dsc02862a

いい加減 動かなくなっております

もう我慢の限界がすぐそこまで・・・

そこで少し大きく、おしゃれな本棚が欲しくなってきたのです

ネットで調べるも、なかなか“コレ!”ってのがないようです




まてよ・・・


出雲市内にある大手家具屋さんに出向いてみると・・・



なんとあったではないですか(驚)



灯台下暗しとはよく言ったものです


さっそく連れて帰りました



さすが お値段以上~ ニトリ^^♪



乞うご期待





とか言いながら

我が家に嫁いできて早3週間・・・


未だ箱入り娘であります

組み立てはいつになることやら^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 日本酒女子が勧める香り | トップページ | 紛糾はイケません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

組み立ての
お楽しみ取っておくと
冷めちゃいますよ~~♪

なんてね!、、なんてね?

南野ようこさん
でしたっけ?

カバオ!さん>『なんてね』 ナンノさんのフレーズでしたね
ナンノさん 昔もステキな方でしたが、今 拝見してもステキな女性ですね^^

ヒェ~!本棚にある本だけでも私の人生で読んだ数を超えている~( ゚Д゚)!!
私の頭の中には煩悩が108%占めていて活字が入らんのですわ(;^ω^)
ワニ1頭の皮を惜しみなく使用したベンチシートなんて珍しいですな~!
あの大きさだとアリゲーター、いや最大のワニといわれるイリエワニではなかろうか?
腹一杯喰ってしまった中身はやはりワニブックス出版…なんてね(*´▽`*) ヽ(´o`; オイオイ

Toshiさん>ワニ すっごいでしょ
汚れても水でも洗えるビニール製 by6000円なり^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/60419788

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入り娘を連れて帰る:

« 日本酒女子が勧める香り | トップページ | 紛糾はイケません »