« 日本酒と料理を楽しむ会 | トップページ | 満タン入りました~ »

2015年6月30日 (火)

M男 がんばりま~す^^

わたくしも姐さんも麻婆豆腐が大スキであります



お休みの日になると、かなりの高確率で作ります



が・・・



姐さんに なかなか 『よし!』とは言われません



土曜日に作りました



ちょこちょこと変えてみましたところ



『今までより ちょっとだけイイわ』






Img_3306a


わたくしが嬉しそうな顔をすると


『でも、陳麻婆には まんだまんだ遠いけんね』



褒められると伸びるタイプですが



基本M男




M男 がんばりま~す^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 日本酒と料理を楽しむ会 | トップページ | 満タン入りました~ »

料理(自作)」カテゴリの記事

コメント

マサゲ~~♪
良い色してる。

ガンバー!M、ガンバーM

麻婆豆腐にはビールですか?

わしも、かつてCoCo壱番屋の激辛ランク、上から2番目の9辛を喰って生還した男ぜよ!
今度、姐さんの常食している陳麻婆を一緒に食べて共に高らかに笑いたいものだ( `ー´)ノ
ん?なんか…情景が浮かんできた…姐さんの足元にうずくまり、のたうち回っている男の姿が…(汗)
失礼!出直してきますっ!(;_;)/~~~

めちゃめちゃお久しぶりです!

久しぶりに『HERAさん』行ってきました〜(^O^)

『大好きなのに何ヶ月も食べさせてあげなくてゴメンね』って自分に謝りながら(笑)味わいながら美味しく頂きました!

ちゃんとイカ天と大葉をトッピングしましたよ♪

カバオ!さん>何でも合うと思いますよ
翠苑さんの陳麻婆で、キンキンに冷えた緑川をいただいたときも美味しかったですよ^^
中華と日本酒 スキです。

Toshiさん>Emiさんもご一緒に翠苑さん行きましょう^^
辛いものばっかじゃないですから
でもToshiさんは極辛で裏発注しましょ^^

きょうさん>あら~覚えててくださったんですね^^有難うございます^^
HERAさん行かれましたか 
ぜひマスターにお声掛けしていただいて、このブログを見てきましたと。
すると夢のようなサービスがうけられたかも(笑)
次回行かれた際は、お声掛けしてください。
いつも真剣なマスターが破顔一笑されますよ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/60537918

この記事へのトラックバック一覧です: M男 がんばりま~す^^:

« 日本酒と料理を楽しむ会 | トップページ | 満タン入りました~ »