« HERAさんのうどんで晩酌 | トップページ | 尺クラスの仲間入り^^ »

2015年6月 4日 (木)

お金があったら・・・えっと・・・

えっと~・・・







わたくしのブログをちょくちょく閲覧されてる方はご存知かと思うのですが




何のために働いているの? 的な質問です



ワッ ・・・またかよ



なんて思わないでね




“お金があったら何がしたいの?”





さっ みなさん考えてみましょう^^



Shutterstock_205717491_2





























スパッと考えられました(笑)



考える前に ○○がしたい!って思われた方・・・ステキですね





かたや、考えて○○がしたいって思われた方・・・ステキです








かたや この“お金があったら何がしたいの?”の問いに対し









仕事がしたくないとか

残業がやだとか

仕事をやめるとか



したくないことじゃなくって




したいことを言えばいいのにね







こう答える人 かなりいます。

ぜひこのネタ、使ってみて下さい^^





誰かわたくしに聞いて下さい



こう答えます




















Jypyfg4qgtjuubk1432321852_1432321_2

かっちょいいこと このうえない^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« HERAさんのうどんで晩酌 | トップページ | 尺クラスの仲間入り^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寄付!

さ、無理だ~~♪

とりあえず、あれと、アレ~~に

返済して

そいから~~

今は借金

ゼロにする

必要以上の金はいりません。
ましてや莫大な金を手に入れたなら、その日から命を狙われかねませんからね(笑)
と、偉そうにいいつつも…『もしも宝くじが大当たりしたら』シリーズでの夫婦の会話→私『3億円当たったら、本家に1億円、お前の里に1億円分けよう』  妻『エ”?そんなに?』
2億円手放すことの惜しさを訴える妻と、1億円は手元に置いておこうとする私。同等の欲深さと言えるでしょう。(;´∀`)
エ?1億円何に使うかって?
エメラルドブルーの海に囲まれた南国の島に移住します(@^^)/~~~
ビーチでワイン冷やして待ってますヨ。ひろさん、姐さん(*^▽^*)

カバオ!さん>言ってみただけですから
んなん寄付するわけないでしょ・・・ウフフ

Toshiさん>昔の宝くじは1億円ってのが出て、びっくりしましたよね
それから3億・・・
今は何億ですっけ?
もうどうでもいいって感じです
でも・・・もし1億あったら
“したいこと”はあるんですよ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/60075039

この記事へのトラックバック一覧です: お金があったら・・・えっと・・・:

« HERAさんのうどんで晩酌 | トップページ | 尺クラスの仲間入り^^ »