« 金網プレイ | トップページ | 和太鼓と昭和歌謡 »

2015年6月22日 (月)

焼きましょ焼きましょ あなたのために♪

焼きそば・・・焼きそば・・・焼きそば・・・




わたくしと姐さんの頭の中は焼きそばでいっぱいです

無性に焼きそば禁断症状が出てきまして

居てもたってもいられないくらい

時間的にあそこのお店は満員御礼ではないでしょうか?



駐車場に車を停めると

既に、車中待機のお客様が3組

お店を覗くと

うわっ!満員御礼

スタッフさんが飛んでこられ

『すみません メニューを持ってお車でお待ち下さいますか^^;』

『ハイ いいですよ』



多いとは思いましたが さすが人気店であります



20分くらい待ち、順番がきました

注文は決まってます

それを目掛けてきたんですから



まずは恒例の豚たまキムチ

Dsc02873a




家でマネしても出来ない 豚たまキムチさん


キムチと豚バラ ソースとマヨネーズ

ネギに胡麻

たまごのトロトロを混ぜていただくと

たまりませ~ん^^


Img_3271a

姐さん発注の海鮮ソース焼きそば

インパクトあるわ~

写真写真って わっちゃ~

もう食べてますがな

カメラのセッティングしようと下を向いてたスキに

『あたしもう むり』とか言って 食べ始めましたよ



『おまちどうさまでした~海鮮塩焼きそばになります^^』


わたくし発注の海鮮塩焼きそば到着なり^^



Dsc02874a



塩ですからね ソースの茶色さはないですが

麺本来の色で、鉄板で焼かれて

所々に、ちょっとカリっとした感じ コレガタマンナイ^^

そこに向けて これでもか!ってくらいのネギが盛られております

そそりますね~

何と言っても目を引いたのが レモンです

焼きそばにレモン・・・

酸っぱい系がダメな方はしょうがないですが

試し掛けをしながら、いろいろ組み合わせるとおいしいですよ


まずはノーマルでいただき

次にソースを掛けていただく

ノーマルにマヨネーズを掛けていただく

ノーマルに一味唐辛子を掛けていただく

4パターンとレモンの組み合わせ

更に、マヨネーズと一味

マヨネーズとソース

もちろん半熟目玉焼きは、麺中央に鎮座しております^^

わたくし個人的にマヨネーズとレモン・一味唐辛子のセッティングが◎でありました




Img_3273a




梅雨のジメジメした天気

食欲が落ちる時ですかね?

ソース焼きそばはちょっと・・・

そんな時は

海鮮塩焼きそばはいかがですか

塩にレモンですから

かなりさっぱりいただけますよ

食べながら “ちょっと食欲出て来たぞ”

なんて、胃袋が元気になれば

目の前にはマヨネーズが・・・



掛けましょ掛けましょ マヨネ~ズ♪

一味でパラリと色付けし

一口食べれば胃袋元気

こうなりゃソースも掛けましょか♪


掛けましょ掛けましょ おたふくソース♪

マヨでこってり味付けし

二口食べれば胃袋本気

半熟たまごを一口で♪



焼きましょ焼きましょあなたのために♪

焦げるソースの香ばしさ

アツい心のHERAマスは

今日も焼きます あなたのために♪


広島鉄板焼き HERAさん

ご馳走様でした^^




ん?・・・誰かと握手したような・・・(笑)



Img_3275a

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 金網プレイ | トップページ | 和太鼓と昭和歌謡 »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/60470661

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きましょ焼きましょ あなたのために♪:

« 金網プレイ | トップページ | 和太鼓と昭和歌謡 »