« 飲み干す背油 | トップページ | 日本酒と料理を楽しむ会 »

2015年6月28日 (日)

真昼間から日本酒の会

本日 12:00~

日曜日の真昼間なのですが

飲み会であります^^


しかも“日本酒の会”


F8e23e7bbc0bcdaa52238eade030bc891






20人くらいでしょうか?


わたくしが知っているのは

姐さんと、女性一名のみ

残り17名の方達はお初の方々ばかり



わたくしよりも、むしろ姐さんが張り切っているのです

『なんだかワクワクするね~^^』

『なして?』

『だって知らん人ばっかりだよ~^^』




姐さんは昨夜飲み会でして

わたくしが出勤する00:00までには帰ってきませなんだ

そして12時間後にまた 飲み会



取りあえず、手綱をしっかり握らにゃなりません

さてと、時間です

いってきま~す^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 飲み干す背油 | トップページ | 日本酒と料理を楽しむ会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお!日本酒好きの集まりにデビューしましたか~ !
それも護衛付きで(´▽`*)
私どもは『昼酒は呑めない!』と、まだヒヨっこな体なもんで、もう少し修行を積んでからデビューしま~す(^.^)/~~~

日本酒の会
楽しそうですね!

妻さんも飲み会で
夜明け一時間前位に
帰ってきました。

心配で一睡も?
一次会は、とんきさん
でした!

Toshiさん>13種類の飲み比べ♪
大変 美味しくいただきましたよ
ひょっとしてToshiさんEmiさんもいらっしゃるのでは・・・
と期待しておりました^^;
次回、ご一緒しましょ^^

カバオ!さん>あらら カバオ!さんちも奥様は飲み会でしたか。
たまには パーっと羽を伸ばさせてあげましょ^^
とんきっちゅうことは“かをり焼き”は確定ですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/60527501

この記事へのトラックバック一覧です: 真昼間から日本酒の会:

« 飲み干す背油 | トップページ | 日本酒と料理を楽しむ会 »