« 針が引っかかった彼に・・・一言 | トップページ | 楽しい夜遊び »

2015年6月11日 (木)

濃厚!極み醤油ラーメンと豚巻き 篠寛さん

今日はどうかな?

お店の前を通ると・・・

あらら 駐車場がいっぱいです

なんとか食べたいんだけどな~

しょうがない、先に用事を済ませてからもう一回来てみましょう



近場の用事を済ませ、15分後

空いてました^^



『こんにちは~』

『いらっしゃいませ~^^』

『さぁ!いよいよ最後になりました。今日は極み醤油と豚巻きをください』

『ホントですね 最後まできましたね^^』

『あっ!そうそう この間塩を食べられてブログにアップされたんですよね?』

『そうです アップしましたよ』

『あの時のブログを見て、お客様が来て下さいましたよ^^』



『( ̄◇ ̄;)エェ! そうなんですか?』

『ハイ つい先ほどま、でこちらのテーブルにいらっしゃいましたよ^^』


『ホ・・・ホントに(驚)』


『入れ違いになっちゃいましたね』


そうか・・・さっき駐車場がいっぱいの時、いらっしゃってたんだ


なんだか 嬉しいです^^

こんな些末な“ブ活”でも参考にされてるなんて・・・

今日はツイてるわ




さぁ!メニュー最後の 極み醤油ラーメン

到着しましたよ



w川ёoё川w オォーーー!!



こ・・・これは!!!


前々回いただいた醤油ラーメンとは明らかに違う

見た感じ・・・豚骨醤油っぽい

う~む これはそそる

前回は透明なスープの塩にノックアウトされたが

今回は濃厚一直線のスープのようだ

メニュー構成も塩の次に持ってくるなんて

わたくしのハートを鷲掴み間違いなしなのです

どれどれ いただいてみましょう・・・

ズズズズズz・・・


ドッカーンimpact


こりゃ 濃厚だわ^^

極みだけあって、濃厚な豚骨極み醤油です

こういう系って、濃すぎてなかなか“完飲”できないんですが



余裕で完飲 ハハハ


Img_3238a



お味の感想は

おいしいんじゃなく

美味しいんでもなく

旨いんじゃ少し足りなく



濃厚でコク旨~(でもまろやかなんだよ^^)


すみません 表現がへたくそで(^^ゞ



ふつうの醤油とは全く別物のような気がします

ぜひ並べて食べ比べをしてみたいですね



エ? 醤油の写真と並べろ?



了解しました。



前々回の醤油と

今回の極み醤油を並べてみましょう^^



醤油

Img_3157a



極み醤油

Img_3235a



いかがですか?

ぜんぜんちゃうでしょ

並べて食べた気になりましたか

ならない?

それはもう 行くしかないですね^^


そうそう、わたくし毎回一緒に発注しているものがありまして

豚巻き

これ んまいんですよ

甘辛い醤油だれと、豚肉のうま味が口の中で・・・ゴクリ

マヨネーズをちょいと付けて召し上がれ^^


Img_3237a






メニューは上から下まで7種類(時々作られる牛骨含む)

2か月でいただきましたが

実はもう一品あるのですよ



女性限定の“塩豆乳ラーメン”が!



よく、女性のお客様が塩豆乳を発注しておられますが

見えないんです・・・あたり前ですが

見せて下さい!とか

一口いいですか?とか言えるわけないし



見たい食べたい塩豆乳


姐さんはラーメン食べないし

かくなる上は 女装だな



そこまでの覚悟を見せれば 食べさせていただけるのだろうか

聞いてみる価値はある(笑)



よし メニュー二巡目に突入しなければならないな





出雲市駅東側の高架下にある ラーメン篠寛さん

ご馳走様でした

二巡目に突入させていただきますよ^^


Img_3244a_2






それとわたくしの“ブ活”を見ておられる皆様

わたくし、味の表現やお店の雰囲気など

伝えることはは全くのド素人であります

どうぞご自身で出向かれ

味はもちろんのこと

お店の雰囲気や空気感を感じられ

ご主人やスタッフの方々に少しだけでも話しかけられると

より一層 お店の思いが伝わってくると思いますよ^^


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 針が引っかかった彼に・・・一言 | トップページ | 楽しい夜遊び »

外食」カテゴリの記事

コメント

女装
付き合いますよ!

おぞ~~♪

カバオ!さん>取りあえず隠岐からお帰り下さい^^

初めまして!
昨日の篠寛で、ヒロさんの15分前にラーメン食べていたのは、私です。
いつも、ブログを楽しみにしています。
年齢も近いし、行くお店も一緒なのでいつか出会えればと思っています。私が、スッピンじゃなければ声を掛けさせて下さい。

森山さん>初めまして ひろです^^
篠寛さんに『先ほどまで・・・』と聞きまして、何か不思議なご縁を感じずにはおれませんでした。
わたくしのブ活 見ておられるのですね
全く内容の伴っていない軽いブログでございます
軽い気持ちで見てやってくださいね
そして見かけたら声をかけ・・・う~ん わからないですよね(^^ゞ
目印は、注文がくるまでは必ず本を読んでます
注文品は必ず撮る
カバンを持ち歩く
何処かでお会いできることを楽しみにしております^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/60333376

この記事へのトラックバック一覧です: 濃厚!極み醤油ラーメンと豚巻き 篠寛さん:

« 針が引っかかった彼に・・・一言 | トップページ | 楽しい夜遊び »