« いずもキャッチアイ 6/2 | トップページ | お金があったら・・・えっと・・・ »

2015年6月 3日 (水)

HERAさんのうどんで晩酌

先日のお休みであります

あれやこれやしていると時間がどんどん過ぎていきます

ハンドルキーパーさんがいたので

少し遅めの夜ご飯

きゅ~っと いっぱいやりましょう^^



牛スジポン

Img_3190a



いつもの豚たまキムチ

Img_3191a



たまらんね~

生ビール2杯なんて あっという間



メインがきました


ネギ焼きハーフのうどん


Img_3192a



いつもはそばでいただくのですが

うどん・・・美味しいです^^

ちょっと想像してたうどんとは違い

意外や意外!

広島焼きはそばじゃけ~ という固定観念が覆ってしまいました


Img_3194a



うどん・・・

冷酒合うかも・・・・・・・・・・・・・・。



『すんませ~ん 冷酒くださ~い』



出ました!八海山


Img_3195a

もうね・・・


さいこ~ですhappy01




広島焼き HERAさん

次回夜ご飯、もっと早い時間から来ます

最終最後までお付き合いくださり 有難うございました

ご馳走様でした^^


みなさんも“うどん”お試しください^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« いずもキャッチアイ 6/2 | トップページ | お金があったら・・・えっと・・・ »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/60209877

この記事へのトラックバック一覧です: HERAさんのうどんで晩酌:

« いずもキャッチアイ 6/2 | トップページ | お金があったら・・・えっと・・・ »