« 箱入り娘を連れて帰る | トップページ | 金網プレイ »

2015年6月20日 (土)

紛糾はイケません

昨日ですが何が何でも帰宅せねばなりませんでした



そんな引継ぎ10分前 トラブル発生


通常の引継ぎも“ろくすっぽ”出来ないのに

このタイミングでトラブルとは・・・凹



引き継ぐみなさんにはとっても申し訳ありませんが

後はお願いして帰りました・・・ゴメンネ




わたくしが向かった先は、とある会合

100人かそれ以上の会合でしょうか?


某大手(説明される側)からは5~6人であります



一通り説明を受けまして

次は 質疑応答・・・









ある意味、とっても勉強になりました

最初は説明を、期待と不安を感じながら聞いておりましたが


質疑応答でぶっ飛びました




“世の中にはいろんな人が居る”って





帰ってから姐さんに“質疑応答”の報告しましたところ

俄然 やる気満々

『その質問したやつ あたしがやっつけてやる^^』

『あたしも行きたかった』と・・・


やめてください



紛糾します(~_~;)

Gg6tfcxpk3qugap1434722608_1434722_3





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 箱入り娘を連れて帰る | トップページ | 金網プレイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな大荒れの現場でしたか( ゚Д゚)
詳細が知りたいです(p_-)
でも姐さん行かなくて良かったですね!
葬儀屋と棺桶屋ばかりが儲かってイケません(;´∀`)

さすがお姐さんです(*´ω`*)

Toshiさん>わたくしが話し出すと姐さん大興奮!
『もう一本ビール飲んわ^^』
『ふんふん そいで?』
『なーーーにーーー(怒)』・・・みたいな

とってもイイ勉強になりました。
次回詳しいお話しをしたいと思います^^

いっぷくのおかめさん>姐さんはこの手の話しが大好物でありまして
ご自分は桃太郎侍か、水戸黄門だと勘違いしているようです
そんなところも愛してます ヘヘヘ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/60443586

この記事へのトラックバック一覧です: 紛糾はイケません:

« 箱入り娘を連れて帰る | トップページ | 金網プレイ »