« 鷹の生き方 | トップページ | 飲み干す背油 »

2015年6月26日 (金)

雨に感謝しよう

ポキッ! と折れたロッド



Img_4514



サクッと復活しまして

最終日、勤務終了後のお楽しみであります^^


さっそく“振らねば”





ダッシュでロッカーに向かい

制服のボタンを引きちぎらんかの如く着替え

ズボンのチャックは歩きながら引き揚げる

階段をタタタタタっと降りたいところをグッと堪え

手すりに手を添えゆっくり降りる(コケるとシャレになりませんからね^^;)

カードで勤怠時刻を読ませ

下駄箱の靴を取り、勢いよく外に出ると





雨が降っとるがんrainrainrain



よかった・・・と思う。




天気良くて海に行ってたら

あまりにも釣れすぎて、我を忘れ海に落ちてたかもしれん

今夜は行くな!ってことでしょう


さっすが 海の神様

護っていただき、有難うございますhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 鷹の生き方 | トップページ | 飲み干す背油 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あるなぁ~~
釣りに行くな!ってことかな?
って思う時が

具体例はわすれました。笑笑~~♪

カバオ!さん>と、思うことにしています。
“ちぇっ”とか“くそっ”とか言った瞬間気分悪くなっちゃうんで・・・
人生まだまだ長いんだし、何回も釣りに行けますからね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/60404053

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に感謝しよう:

« 鷹の生き方 | トップページ | 飲み干す背油 »