« 楽しい食事 美味しい食事 | トップページ | 言わないヒツジ »

2015年5月21日 (木)

我慢すること

あぁ・・・またやっちまった


今月は本屋さんに行かないと決めてたのに

連休中に少し時間があり
(すんませんGWのことです)

ほんのでき心で 『ちょっとだけよ^^』

と自分を納得させ 2時間




ダメよ~ダメダメ~じゃないけど

ちょい一冊 思わず二冊 三冊目

四の五の言わずに6冊目

お金の確認八冊目 





既に読み倒したのが3冊

残り5冊



とーーーぶん持たせます(~_~;)




Img_3131a

只今 じわじわと同時進行読書中・・・^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 楽しい食事 美味しい食事 | トップページ | 言わないヒツジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フェ~!そんなに読まれるんですか(';')
私がまともに読んだ本といえば……ん~ん、山崎豊子の『白い巨塔』くらいですかな。(何十年前やねん!)
私の場合、脳のメモリーが小さく、いや、もはや時代遅れの真空管といっていいくらい反応が遅くて、読んでは巻き戻し、また読んでは巻き戻す…といった作業で全然前に進まんのですわ(*´з`)
まあ、その代わり一旦入るとしつこいんですけどね!(消去が出来ないだけやんけ~)
ネットの時代になり出版業界が低迷する昨今、ひろさんのように書店で直接本を手に取り買ってくださるお客様はまさに神様ですわ(*^-^*)

Toshiさん>ここ2年くらいかな・・・
1冊2冊にしとけばいいのに、気になる本があるとトドメを知らず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいかげん あふぉですね(^^;
白い巨塔とは名作中の名作 田宮二郎さんを思い出します(時代がバレバレだね)
よ~し Toshiさんにも強制的レンタルしちゃ~かな(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/59987710

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢すること:

« 楽しい食事 美味しい食事 | トップページ | 言わないヒツジ »