« 大雪渓に酔わされて | トップページ | 若者よ笑うがいい »

2015年5月28日 (木)

すっぴん ジャージ キティちゃん

きのう、おとといからの件であります・・・



その夜、久しぶりな姐さんとの晩酌で

近況報告&今日の行動報告・・・篠寛さんのラーメン 旨いんだぜ^^

が近々なご報告

大雪渓http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/post-4739.html

のご機嫌な酔いに〆のラーメンが食べたくなり

姐さんに言ったひと言

『篠寛さんのラーメンが食べたい』

まさか姐さん 本気で行くとは・・・

歩いて篠寛さんまで行きました

が、すでに終了時間を大きく過ぎておりました

そうか21:00までなんだ(^^ゞ


篠寛さん すんません

営業時間をずいぶん過ぎていましたが顔のぞかせてしまいました(^^ゞ



さぁ!どうする姐さ・・・って歩いて代官に向かってるがん

すっぴん ジャージ キティちゃんの健康サンダル姐さんは代官町へずんずん・・・

やる気満々なのであります



さすがにこの出で立ちでしょ

カウンターのお鮨とかは行けないでしょ

寝る前の衣装のご夫婦

駅通りを歩くわけですよ オソロシイ・・・




おや 姐さん目をつけたみたいです


Img_3171a_2



『こんばんは~』


マスター 『いらっしゃい』

と、言いながらこちらを二度見

『あっ・・・ど・・・どげしたかね?』

あきらかに上から下を見ている

いつもは都会のファッショナブルな出で立ちのわたくしたちが

ジャージ(わたくしは短パン)



『家飲みが足らんで来たわね~^^』


マスター『・・・』



ビールと島らっきょうで盛り上がる ワッハッハッハ



Img_3173a_2



TVで吉田類の酒場放浪記をやっている

マスター 『これ おもっしぇに~^^』

するとママも加わり、あーだの こーだの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



瓦焼きみたいなのを吉田類さまが食べている


実に旨そうです^^




姐さん 『あたし瓦焼きが食べたーーーい』

一同 シーン

マスター 『な・・・なんかあったかいな?』

姐さん 『あるんならやればいいのに!』


出た!酔った姐さんの攻撃であります


マスター 『エェっと どっかに・・・あったあった』


マスター 『コレ 耐熱だったかいな?』 とママに聞く

『たぶん耐熱だよ』 ア~ァ イッチャッタヨ



姐さん 『やってみ~か^^』



マスターごめんなさい やってください




カウンターにミニコンロと耐熱らしき瓦


ちなみにマスターのオリジナリティー溢れるお顔をスタンプで消すなんて

とんでもない!

最低限のモザイクでいきたいと思います

ほんとはオープンにしても問題ないはずです

この間もケーブルにさり気なく出てましたよね(爆)

細かいことに気を使わない そんなマスターがスキです^^


Img_3174aa_2



マスター 『煙が出~へんかいな~』

中腰になりジーっと見つめる瓦


とってもヘンだ♪


ママ 『キャ~あたしにも撮らせて~^^』



ママショット

Img_3177aa





マスター 『ぱっか~んって割れらんやに 見ちょらなイケンが~』

うっう~ん・・・もも太郎的なCMなのか・・・

Img_3178a_2





煙も出ず、割れず

『食べるだわ』とか言われてないんですけど

たいへん美味しくいただいていまいました






久しぶりにお腹を抱えて笑かせていただきました

鬼画のお話しも感動したし

楽しい 嬉しい 美味しいお酒

何よりジャージで行ける気軽さ(笑)



マスター・ママ ごめんよ~

酔っぱらいに付きあってくれて(^^ゞ

出雲市駅通りにある “いずもいちば酒房とらこさん


みなさんもぜひ 正装してお出かけくださいまし^^


7gqcywpax09xxt51432697688_1432697_2


帰りはもちろんタクシーで帰りましたとさ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 大雪渓に酔わされて | トップページ | 若者よ笑うがいい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

酒場放浪記、好きです(笑)
子どもを寝かせてから見ているので、全部見ることができないこともありますが、
瓦焼のは見てました!!
「煙が出ない」って言ってました~!
それをみながら瓦焼をしていらっしゃったとは!!!
なんとうらやましい~♪

おいしそうです!!

とみやの若おかみさん>そうですそうです あの回のやつです(^^ゞ
もう、笑っちゃうでしょ。その場でヤレヤレ!なんですから(笑)
マスターもママも乗っちゃっいましたからイイんですけどね。
若おかみさんもご機会ございましたらご主人さまとぜひ、お出かけください^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/60138307

この記事へのトラックバック一覧です: すっぴん ジャージ キティちゃん:

« 大雪渓に酔わされて | トップページ | 若者よ笑うがいい »