« カナさん 釣った釣られた話し | トップページ | サクラ・ヒッコリー・ウイスキーオーク »

2015年5月10日 (日)

キ○が止まらない

出雲翠苑さん よろしくお願いします^^

Img_3114a

昨夜は宴会であります

いつもお世話になってるご夫妻でして

いわゆる飲み友(ずいぶん先輩です)



出雲翠苑さんには大変申し訳ないですが

今宵も単品注文させていただきました

ユーリンチー・ウンパイロー・炒飯・エビチリ・シュウマイ

陳麻婆豆腐・唐揚げ・なんとかサラダ・豚しゃぶ・よだれ鶏

もうね ご夫妻も『まいわ~』(旨いわ~)

連呼されてました^^



写真も全部撮ればよかったのですが

最初のだけ撮って、ひたすら飲み食いとしゃべりに徹してました^^



Img_3115a_2



実は翠苑さん後半で、すでに記憶が不安定なことになってました

生ビール一杯目なんて キューーーですから

そしてなぜか円卓には池月が・・・

この池月が大変美味しく、ほとんど二人で完飲してしまいまして

そのあとも生ビールを追加したりして  キオクガ・・・

Img_3116a

Audhak27pdz81tz1431210362_143121065





出雲翠苑店長様をはじめ、スタッフのみなさん

なにかとお気遣いいただきまして

大変ありがとうございました

四人とも、胸に迫るおもてなしにとても感動いたしました^^


Jcvl2bzedacexg31431222624_143122277



そしてその後の記憶は、カメラに残された画像と

姐さんの記憶を繋げなければなりませんでした




ですが、残された画像には見るに堪えない醜態が無数にあり

壊れている自分と向き合わなければなりません

やってもたーーーcoldsweats01


おじさん同士が抱き合ったり、キ○したり・・・


限度にもほどがありますね(^^ゞ



Arbidg9w_byhnib1431223283_143122340




翌日 どこのお店か姐さんに聞くまで分かりませんでした

姐さん 『楽しそうだったよ^^』

その一言に救われました・・・てか、キ○止めろよ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« カナさん 釣った釣られた話し | トップページ | サクラ・ヒッコリー・ウイスキーオーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そーですか~、キ○をネ~(*^。^*)
さすが、サウナや温泉でその道の方々からアプローチされるひろさん!もう自然にまかせ、すべてを受け入れる方向でいくしかありましぇん(●^o^●)
大丈夫!記憶は『自動的に消去される…モワ~ン♨』ですから(笑)
しかしお互い映像記録装置と記憶装置付き介助士が必須の年齢域に達した模様ですな(^_^;)
最近一人で呑みに行くのは危険と感じ始めましたヨ~(~_~;)

追伸…CDありがとうございましたm(__)m
    通勤時に聴かせて頂きます~(@^^)/~~~

Toshiさん>○ス・・・何回したのか覚えてません(自爆)
そっち系のおじ様の恐怖もあり、ここ1年以上は温泉にも行っておりません
只今 きれいな体まっしぐら ピチピチデス^^

姐さんも飲んでましたが、さすがに彼女 考えながら飲んでます
だって5週連続飲み会なんだって
来週は金・土と連ちゃんで〆るらしい(^^ゞ
CD・・・軽く聞いて下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/59944159

この記事へのトラックバック一覧です: キ○が止まらない:

« カナさん 釣った釣られた話し | トップページ | サクラ・ヒッコリー・ウイスキーオーク »