« 若者よ笑うがいい | トップページ | 100年後へメッセージ »

2015年5月30日 (土)

かっぱ アゲアゲ

うぅ・・・雨が降りそうだ


明日は町内の溝掃除であります


憂鬱のなにものでもありません(凹む)


少雨決行なのですが、わたくし合羽がありません・・・


先ほどジュンテンドーに行きまして


とりあえずやっす~いやつでエエわ!と決め合羽コーナーへ向かいました



すると・・・


すすすっげ~!

種類が多いコト多いコト^^

なんだかわくわくしてきまして

端から端まで一着一着見ておりました

色・サイズ・形・通気性・耐久性・ファッショナブル性

500円~万円近いものまで



ふと気が付けば30分経過

アカンわ 優柔不断な性格がモロ出てますがな

最後まで悩んだのがオレンジ色

笑うわ アッハッハ

姐さんの顔が浮かんできました

『バカじゃない?』



オレンジくん さようなら

キミとはご縁がなかったのよ・・・



やっぱ妥当なブルーですかね

着心地サラサラな総メッシュ裏地

GRANDⅡ

仕事の・・・雨の・・・相棒。

Img_3189a_2



かなりテンション上がりました^^




これで明日の溝掃除は華麗なるスコップ捌きが出来そうです



合羽ひとつでこんなにアゲアゲになるとは・・・

おめでたいおじさんです


Ibhdrqtfj0wir591432955817_143295589




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 若者よ笑うがいい | トップページ | 100年後へメッセージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日溝掃除、どぅ、ゆあ、べすと

うちらは、来週です。

毎回の事ですが

DIYショップで商品探すの苦手

ですわ~~

カバオ!さん>只今、降ってますわ~
今夜降らなかったらメバルをやりに行こうと思いました
が、合羽の試着も兼ねて行くっつうのも有りなのかな?と思いつつ^^

ナヌ?! オレンジはいかんですか~( `ー´)ノ
派手好きの私の作業用カッパはオレンジですぜ!
犬の散歩用カッパはゴアテックス素材で色はナント、ピンクでごぜぇやす(*´▽`*)
目立たないと車に轢かれそうで…(;^ω^)

Toshiさん>最終段階まで残りましたが、僅差“相棒”に・・・
ゴアテックスは最高級素材じゃないですか!しかもピンク。
Toshiさんには追いつけませんわ
わたくしにかまわず、どんどん先に行ってくださいね^^

ToshIiさん
かっこいい~~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/60189043

この記事へのトラックバック一覧です: かっぱ アゲアゲ:

« 若者よ笑うがいい | トップページ | 100年後へメッセージ »