« 篠寛さん 醤油ラーメン | トップページ | すっぴん ジャージ キティちゃん »

2015年5月27日 (水)

大雪渓に酔わされて

『今日は時間がないけん 決めてほしいんだけど^^』


『エェ そうなんですか~お勧めしたいのはいろいろあって・・・』


『大丈夫だよ まかせるから^^』


『あたし 優柔不断なんで迷うんですよ』


『飲んでないのでもいいよ』


『全~部飲んだんですよ』  飲んだんかい!


とは日本酒女子なのであります^^




『今夜は何を食べられますか?』


『チヂミと・・・・・・・・』


『ハアハアなるほど』


二本お勧めしていただきました^^








帰宅後、夜ご飯の準備であります

あれやこれやこしらえまして

姐さんの帰宅時間に合わせちぢみを焼く



Img_3161a_2


『ただいま~』

姐さんのご帰還であります^^




ササ 姐さん一杯いきましょ^^



Img_3166a


日本酒女子にお勧めしていただいた大雪渓

超絶に飲みやすい

姐さんも 『か なんぼでも飲め~がん』

まっ 月曜日ですからね

そんなに飛ばさなくてもいいじゃないですか

とはいかず 恐るべし大雪渓


完飲。


うまかったね~^^


わたくし 『今日の〆に篠寛さんのラーメン食べたいな~』

姐さん 『ビールある?』

『あるけど?』

『おつまみは?』

『唐揚げがあるよ』


エ?・・・まさか・・・すでに二人とも酔っぱらってるんですけど・・・

ね・・・姐さん 出ますか? 

と、冗談まじりに聞いてみた・・・



『あたしはイイよ^^』 ってすっぴんでしょ

しかも月曜日ですよ



酔っぱらい姐さんはすっぴん・ジャージ・キティちゃんの健康サンダルで

一路、篠寛さんへ向かうのでした



大雪渓

ご機嫌な酔いなのであります^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 篠寛さん 醤油ラーメン | トップページ | すっぴん ジャージ キティちゃん »

アルコール」カテゴリの記事

コメント

あ~~♪
もったいない!

この時代に
唄子、啓助のおもろい夫婦が
やっていればなぁ~~♪

と、思うのでした。
先ずは、ひろさん、ToshIさん
どちらの夫婦から!収録?

ちぢみ、旨そうだ!!

カバオ!さん>もうね 楽しいっすよ^^
この続きがありまして、明日のお昼頃アップ予定だよ~^^

日本酒女子、所蔵してある酒『全~部』呑んだんか~い(||゚Д゚)ヒィィィ!
恐るべしソムリエε-ヾ(´~`;)ノ゙
界隈の酒場を縄張りにしている姐さんも黙ってはいない!
今夜は代官町の酒を全部呑み尽くさんと闊歩するのであった。。。(ヤマタノオロチか!)
闇に光るキティサンダルの音が不気味に響く…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Toshiさん>『ぜ~んぶ飲んだんですよ^^』には驚きました。
さすが日本酒女子であります
機会あればご一緒させていただきたいものですよね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/60138285

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪渓に酔わされて:

« 篠寛さん 醤油ラーメン | トップページ | すっぴん ジャージ キティちゃん »