« 出雲の牛骨ラーメン | トップページ | Emiさんの技術と姐さんの罠 »

2015年5月17日 (日)

大魔王は姐さんの好物

わたくしも、姐さんも大の大の大好物であります

真赤な唐辛子と、キケンなハバネロ(青)を油で揚げながら

風味・辛みを油に移すんです



その危険極まりない油で揚げるから揚げ

その名は“大魔王”Vr.4?(昔のVr.2が好きだったのよ)



Img_3059a

他にもキケンなものが入っているんじゃなかろうか・・・



『姐さん どうだった?』

『ん? ぜんぜん大丈夫だぜ^^』

○○○ちゃん(スタッフさん) 『ひろさん 今日のはどうでした?』

『う~ん 大丈夫だったよ もうちょい辛くってもOKだね^^』

『承知しました』






・・・次 来るのが怖いわ~(^^ゞ




ちなみにご紹介まで・・・

Vr.1

Foodpic32046821_2



Vr.2


Foodpic3425554_21_2



辛いもの好きなあなたsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

お勧めしますよ^^





出雲市駅前にある漁人さん スキです^^


個人的にはVr.2

けっして赤いものや青いものを食べないで下さい

大変なことになった方を知っています(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 出雲の牛骨ラーメン | トップページ | Emiさんの技術と姐さんの罠 »

外食」カテゴリの記事

コメント

ギョエ~(≧▽≦;)
そのうち画像の色彩が地獄池のごとく全部真っ赤で何が何だかわからない写真になってしまいそう…(~_~;)
姐さんをのけぞらせる為に店の大将もどんどんエスカレートして、店に入った途端に目がチカチカ催涙弾浴びたりして…(^。^)

Toshiさん>ふっふっふ 赤でびびるやうじゃイケません
青の怖さを知りませんね
わたくしが青いやつを食べさせてあげますから♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/59830795

この記事へのトラックバック一覧です: 大魔王は姐さんの好物:

« 出雲の牛骨ラーメン | トップページ | Emiさんの技術と姐さんの罠 »