« Emiさんの技術と姐さんの罠 | トップページ | 楽しい食事 美味しい食事 »

2015年5月19日 (火)

マスター 縁たび

姐さんはわたくしより飲み会が多いです

先日もでしたが・・・



『夕べはどうだった?』


『楽しかったよ^^』


『そりゃ~良かったね^^』


『う・・・ん』


『どしたん?』



『本』


『ハ?・・・本?』


ちゃぶ台の上には一冊の本が置いてある


『これ?』


『う・・・ん』


『コレ僕の本じゃないよ』


『だよね』


『だよねって・・・どしたん?買ったん?』


『いんや』


『んじゃ どした?』


『なんかね・・・マスターがね』


『ハ?マスター?』


『どこのマスターが何をどうしたん?』


『ご主人に渡して下さい・・・トカ・・』


『ハ?全く分からんけど 意味が!』


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・だって マスターが・・・・・』


『ハハ~ん 覚えてないとか』


『いや 覚えてる・・・マスターが・・・』



んだから マスターがどうしたんだよ!



『たぶん ご主人に読んで下さい的な・・・』


『的なって・・・覚えてないんだろ』


『・・・・・・・・・・・・・・うん』


出雲の国 縁たび


Img_3143a





出雲大社さんからはじまり


Img_3144a

各名所


お食事処


夜のバーやら


出雲神話などなど


地元紙ですね

こういうの以外に楽しくて、めっけもんがあるんですよ^^




パラパラパラと



Img_3147a

マスターのカツサンド食べたくなってきた



『お前も来い!』ってことなのかな ^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« Emiさんの技術と姐さんの罠 | トップページ | 楽しい食事 美味しい食事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行け!行け!

Go-go-

ってことですね~~♪

カバオ!さん>近日中に伺ってみま~す^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/60036811

この記事へのトラックバック一覧です: マスター 縁たび:

« Emiさんの技術と姐さんの罠 | トップページ | 楽しい食事 美味しい食事 »