« ありがとう^^ | トップページ | 塩チャーシュー 半チャンセット »

2015年5月13日 (水)

増え続けている人

出雲に焼肉屋さんが2店舗出来ましたね

焼肉 吉翔天さんと 焼肉 味都さん


オープンしてすぐに行きました

更新が遅れてまして・・・


吉翔天さんはお昼のランチに行き

石焼ビビンバ定食

Img_3096a


若干 量は少なめで女性向きでしょうか

育ちざかりのおじさんには、単品ご飯注文が必要かと^^

(食いすぎですかね(^_^;))





味都さんは夜におじゃましました


Img_3111jpga



連休の真っ最中と、オープンして間がない関係でしょうか

スタッフさんたち、大変忙しく動いていらっしゃいました ガンバレガンバレ

この日はなぜかこの写真のみでして

お肉の写真は皆無

完全に飲み食いモードにシフトしてました(爆食いしてしまいした)




連休も終わり、はや一週間

そろそろ体重管理をしないとイケませんね

連休後、明らかに体重が増え続けているを目の当たりにし

明日は我が身・・・ブルブルブルッ!


体重計? 目の届かないところに置きました

今乗ると凹むどころではないので アハハハハ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ありがとう^^ | トップページ | 塩チャーシュー 半チャンセット »

外食」カテゴリの記事

コメント

こらまた、こらまた二軒も行かいましたかね(●^o^●)
地元食品レポーターも大変ですな(~_~;)
焼肉屋は寿司屋と同じく特別の日にしか行けまへ~ん(~_~;)
前回は、エ~ッと…そうそう、とんどさんの時だった。大将軍(北の独裁者ではありません)でした。
特別な日だからこそお会いできたんですね!ひろさんと(*^。^*)
我が家の焼き肉はバイパス沿いの北陽ミートセンターの『肉のジャンボびっくり市』で購入して家の庭で七輪焼きなんです。
ただし、土日しかやってないから曜日限定なんですけどネ^^
正確には七輪では無く練炭用のずん胴型コンロなんです。こっちの方が炭が沢山入って火持ちがよろしいんですわ。
『ホルモン友の会』の時からずっと使って、今まで何個も使い潰しました。
炭はやはり言わずと知れた備長炭のもんですが、お値段が少々高いのが難点ですね(^_^;)
あ~!こんな深夜にまた食い物を連想して胃液が分泌してきた~!
ヨ~シ、こうなったら週末食っちゃるゾ~!(^o^)丿

Toshiさん>二軒もなんですよ
なんちゅうか勢い? 姐さんも普段からやる気満々の方ですから、一言でも“焼肉”とか“鮨”とか言いようもんなら そうなるように仕向けるんですよ(プレッシャーをかけてくるんですよ)
大蔵省のわたくしの身にもなってほしいものです^^;
練炭用のずん胴型コンロ・・・なんだかマニアックな響きですね
Toshiさんがニコニコしながら焼いているのが目に浮かびます
危ないものとか焼いてないでしょうね?
酔っぱらうと何をしでかすか・・・
そうだ 思い切ってギターを一本とか
燻製の方がいいかもしれませんよ!
マホガニーとかローズウッドなんてイイ煙がでそうです^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/59921672

この記事へのトラックバック一覧です: 増え続けている人:

« ありがとう^^ | トップページ | 塩チャーシュー 半チャンセット »