« ネイティブ出雲人と藤の花 | トップページ | Xな空 »

2015年5月 6日 (水)

彼女のハートはカナリアパンチ

GW 5/4であります

あいにくの雨でしたね



先日、姐さんにメールがきてまして

“5/4 島根ワイナリーに呼ばれたのでライブします 来てね^^”




肌寒い中ワイナリーに着くと


・・・・・・・・・・・・・・・・怪しい集団が・・・

なるべく近寄らないように・・・


Img_3103_2

そしてその集団がノリノリで歌い出してしまったじゃありませんか


Img_3105a


Img_3106a


そして・・・リーダーというか

ボスというか・・・

Img_3108a



ご本人はアフロだ!って言ってますが

どう見ても、長めのカナリア色満載パンチにしか見えず

大仏様だ~^^

わたくし思わず手を合わせて拝みました

( ー人ー)|||~~~ ナムナム



なんとこのカナリアパンチの彼女


姐さんのタメ(同級生)なのですよ


わたくしももちろん存じ上げておりまして

れっきとしたお婆ち・・・オット


5人組のコミックバンドではなく

5人組の正統派バンドらしいのですが

見た目、集客力・・・どうみてもコミックバンド(笑)

見る見るうちに人が集まってきちゃうんですよ

ラピタ本店のビアガーデンオープニングイベントにも呼ばれたらしく

その勢いはとどまることを知らぬ勢い!




たしか前回(キラ多岐)は見た目少し地味な感じではありましたが

どう見てもスーパーマリオ(ヒャーゴメンネ)


Dsc02047aa


同い年としては、彼女のバイタリティー溢れる活動がとてもうらやましく

その若さと、目の前の人を食べちゃうくらいの勢い

そしてその分厚い心臓

御伝授いただきたいです^^;




あちこちのイベントに出没しているらしく

密かにファンもいるらしい・・・

どこかでこの5人組を見かけたら

最初は怖くて近寄れないかもしれませんが

自分の限界を越えるチャンスです

一歩前へ出てみましょう

そこには自然と手拍子する自分がいますよ^^


Img_3109







ダイナマイトハリケーンさん

たいへん楽しかったですよ!お疲れ様でした^^



Tkfzybrhhedy3sx1430813537_143081357



カナリアパンチさん

くれぐれも 姐さんを誘わないでくださいね(笑)




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ネイティブ出雲人と藤の花 | トップページ | Xな空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダイナマイトも
ハリケーンも

インパクト強烈ですね!
バンド名ですか?

カバオ!さん>5人組のバンド名≪ダイナマイトハリケーン≫さんです。
どこかで見かけた際は、一歩前へ出て観て下さい。
調子に乗って前へ出過ぎると、向うから握手をされるかも(笑)

握手!
なんだか
おぞいやな!?
場の雰囲気に馴染むのに
時間が掛かるもので

カバオ!さん>馴染むのに時間がかかるんですか
大丈夫、このバンドなら馴染まさせられます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/59886826

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女のハートはカナリアパンチ:

« ネイティブ出雲人と藤の花 | トップページ | Xな空 »