« 塩担々麺 ラーメン篠寛 | トップページ | 爸爸(パパ)の四川スピリッツ »

2015年4月29日 (水)

居付きひろしに黄昏て

夜ご飯をつくり

姐さんと楽しい夜ご飯をいただき 21:00

わたくし 『そろそろ行くわ』

姐さん 『気をつけて』

『ほ~い』

『今日はドコ方面だ?』

『○○方面だよ』

『んなら、その方面しか捜索せんよ』

『らじゃ^^』



いつもの会話です

釣りに行って、もし帰ってこなかったら

その方面しか捜索しないそうなのです(たとえ車が違うとこにあっても(-_-;))




風・波・潮位・月・潮・・・・・・・・・・・・・・・・期待薄そうな予感であります





現場に到着すると、案の定 無風・べた凪・低潮位・月明かり・潮微動だにせず

巻けども巻けどもスカスカなのであります



8.6ftのロングロッドでは小場所のチェックはきびしく

ザックリとしか探れません

こうなれば、ロングの長所を活かし

遥か向う、対岸の溝を狙ってみましょう

下手すると溝両脇の岩に直撃の可能性大!

1投目は8割方のキャストで様子見しまして

次にフルキャストーーーーーーーーーーーー

なんとか着水したようです

マキマキマキ

キタ━(゚д゚)━!!





そんなところに居た 居付きひろし


・・・黄昏てしまいました




Img_4474a




もう一発掛けたのですが、掛けた場所が悪い

“壁の向こう側”

掛けた瞬間・・・食ったんかいsweat01

やり取りするも、どうすることも I can not

黄昏るわ~^_^;

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 塩担々麺 ラーメン篠寛 | トップページ | 爸爸(パパ)の四川スピリッツ »

メバル」カテゴリの記事

コメント

いかいましたか
アオリのシーズンこそ
目バールくんのパラダイスらしい
ですね

私は未だにアオリに
出逢えません!

カバオ!さん>軽く肩慣らしに行きましたが、前半戦のロッククライミングで体力・脚力・精神力を奪われ 子羊のように足がワナワナしております(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/59809491

この記事へのトラックバック一覧です: 居付きひろしに黄昏て:

« 塩担々麺 ラーメン篠寛 | トップページ | 爸爸(パパ)の四川スピリッツ »