« 中華恋恋 dancyu | トップページ | 居付きひろしに黄昏て »

2015年4月28日 (火)

塩担々麺 ラーメン篠寛

駐車場の確認は出来てる

5台分はある



ゆ~っくりとお店の前を通過・・・あった!

すかさずバックで駐車する


11:45である

引き戸を開け 『こんちわ~^^』

『いらっしゃいませ~^^』

お店には、カウンターにご夫婦連れ

テーブル席に女子4人組

わたくし、カウンターの左から二番目に陣取りメニューを眺める

汁なし担々麺・・・担々麺ときましたからには

今回、塩坦々麺でいきましょう



おっと記事を書いていたらメールであります(ちょっと前の23:50)

GWに“宴会しましょうコール”

5/2 第二回おっつぁんとおばさんの宴会しましょ会

段取りはわたくし達にお任せらしいのです

ハハハ 承知した^^



中断しましたが塩担々麺なのです

塩の担々麺ですからね、興味津々であります


スープは白く、赤い辣油と分離している感じですね

ずず・・・。


ちょいと痺れます・・・

激ではないでの女性でもイケるんじゃないでしょうか?





Img_3046a_2




麺は中太ちぢれ麺でスープとの絡みもイイですよ^^




Img_3047a_2

麺 スープ もやし ネギ 玉子を混ぜて食べる・・・

ミンチ肉 糸唐辛子?

んまいね~


最後の一滴まで残さずいただいてしまいました

汁なし担々麺

Dsc02676a


担々麺


Img_3033a


今回の塩担々麺はコレだ!



Img_3043a_2

これで担々麺系は制覇しました

残るは醤油・塩・濃厚醤油です

近日中に参上いたしますね^^



ラーメン篠寛さん 御馳走様でした^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 中華恋恋 dancyu | トップページ | 居付きひろしに黄昏て »

外食」カテゴリの記事

コメント

塩の担々麺の汁をすくっているレンゲはまるで模様がついてるように見えるけど(◎o◎)
それだけ絡みつく出汁なんでしょうtogrj]]]か?まるで地獄ラーメンのようだ~(゜o゜)

Toshiさん>大丈夫です
そんなに辛くないですよ
見た目よりマイルド~って感じです^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/59746635

この記事へのトラックバック一覧です: 塩担々麺 ラーメン篠寛:

« 中華恋恋 dancyu | トップページ | 居付きひろしに黄昏て »