« ポトフとやらをこしらえた | トップページ | 出雲村田製作所へ GO! »

2015年4月11日 (土)

出雲村田製作所のお花見

今日は天気 イイですね^^




明日も快晴らしいですよ



さて 明日4/12と翌週4/19ですが

出雲村田製作所の椿・桜一般公開であります

世間一般的に、“今年の桜は終わりました”といわれていますが

ここ出雲村田製作所の椿・桜は



ななななななんと!


まだまだ咲いていないものがたくさんあります


ソメイヨシノだけではなく



1,000種類、1,130本の椿、71種類、374本の桜

なのでありますcherryblossom



この陽気に誘われ、じわじわと蕾が開花に向かっております^^



昨年の写真より



Dsc0165611

Dsc01659aa1_2

Dsc01667a1_2


Dsc01663a1_2


毎年たくさんのお客様がおみえになります

市内・県内はもとより、県外からもおみえになります




わたくし19日は行けませんが、明日12日は必ずや行きます^^


今年最後のお花見になるはず



みなさまもお時間がありましたら

ぜひお出かけいただきたいものです



冬から春

春から初夏へ向かうきざはしを感じてみてはいかがですか^^



Dsc01689a1


詳しくはコチラ

http://www.murata.co.jp/izumomurata/blog/measure/post3456.html

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ポトフとやらをこしらえた | トップページ | 出雲村田製作所へ GO! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗だ~!ヽ(^。^)ノ
花の妖精がたくさん飛んでるぅ~♡
明日の午前中に行こうかな~(^.^)
初めてなんで、どう回ればいいのかわからないけど、行けば優しいお姉さんがエスコートしてくれそうな…)^o^(…それはないか(笑)
そう言えば昨日の出雲ケーブルTVで説明してた女性、しっかりした方だったな~。美人だったし>^_^<

午後は出雲市立第一中学校、吹奏楽部のスプリングコンサートに行きたいし。
忙しい一日になりそう…(^o^)

じゃー、明日
ひろさんに
会えるのね~~♪

Toshiさん>おいでおいで^^
駐車場も広いし、行けば順路の看板もありますよ。
あーケーブルに出てた方ですね、
そりゃ~若くて美人さんばっかですよ~あたりまえじゃないですかハハハ(笑)
ぜひおいで下さいまし^^
わたくしお昼前には行くと思いますよ

カバオ!さん>おいでおいで^^
わたくし、黄色かパステルブルーかパステルピンクのパンツに
白サマーセーターの襟から花柄模様のシャツ
もしくは白・黄色・青・赤のシャツ
もしくは白地にカラフルな薄い線&点のシャツ
という、実に地味な服装でおじゃまします(まっ黄色のサマーセーターもあり)
とにかく明るめの装いですので遠目でも『あっ おったわ!』ってわかりますよ(爆)
みなさんでおいで下さいね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/59604745

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲村田製作所のお花見:

« ポトフとやらをこしらえた | トップページ | 出雲村田製作所へ GO! »