« 彼・・・滝汗 | トップページ | 段部のしだれ桜情報 4/5 »

2015年4月 5日 (日)

イイ感じの夜

先日ですが



『うちで飲まんかね~^^』

と お誘いを受けました






断る理由もなく、ひょいひょいと行っちゃうわたくしと姐さん




若いご夫婦も交え


遅い時間まで飲み食いであります・・・・・・・・・・・・・・





記憶にあるのは

若夫婦様の披露宴写真と新婚旅行写真

披露宴DVD鑑賞であります



『エェ写真や~』

『エェDVDや~』


最近のおじさんは涙腺に緊張感がなく

恥ずかし気もなく オイオイと泣くのでした






その後はカメラに残った画像にて記憶をたどるしかありません











Sladzsvw8hrmzld1427726151_142772685


とはいえ



これ一枚じゃ確認のしようもなく・・・




イイ感じの夜!としか分かりません(^▽^;)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 彼・・・滝汗 | トップページ | 段部のしだれ桜情報 4/5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だんだん涙腺がゆるくなてきているのを実感しています。

最近結婚式の会場に仕事でお邪魔させていただくことがあるのですが、本当にいいですよねぇ。
これからここに花婿さんと花嫁さんがいらして・・・
たくさんの方の祝福をお受けになって・・・
新しいご家族、そしてご家庭がこれから築かれていくのだなぁ~
なんて・・・いろいろと想像しただけでうるっと来そうです(笑)

とみやの若おかみさん>女性より男性の方が涙腺のゆるみが早いみたいですよ
わたくしの周りにいる若手(42歳)、すでに危険域に達しているとのこと
まぁそれはそれでいいと思います
悪い感情表現じゃなく、良い感情表現ですものね
最近では、本読んでても ダーーーっとなることがありました
特攻隊員さんの手記なんですけどね・・・鼻水も溢れました(笑)

私も同じく涙腺決壊症候群になりました(^_^;)
アニメでも泣くし、音楽聴いても泣くし…(笑)
ある学者が言ってましたが、やはりこれは老化現象により我慢できなくなった結果とか(~_~)
そもそも男は弱い生き物なので強くさせる為に『泣くな!男だろ!』って育てられました。
しかし年をとってその呪縛から解放され本来の姿に戻っただけと私は思うのです。
もういい加減、肩ひじ張らず泣きたい時は泣けばいい、恥ずかしくなんかナイ!だって男だもん!
…でいいんじゃないでしょうか(*^_^*)
ホント、男と女は心はまるで反対だと思いますわ(~_~)
でも女性に『アンタ、中身は男だな!』なんて言ったら叱られそうだけど…(^_^;)

Toshiさん>前はそんなことなかったのに、宣告されてからですね。
いろいろと思うこともありまして・・・
いっぺんうちの姐さん泣かしたろ!と思いましたが、ま~泣きません
一緒にTV見ててもわたくしが泣くし
ほんと頼りがいのある女子です
・・・そんなところが好きなのですが^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/59501826

この記事へのトラックバック一覧です: イイ感じの夜:

« 彼・・・滝汗 | トップページ | 段部のしだれ桜情報 4/5 »