« 泡菜を考える | トップページ | 財布を置き忘れました »

2015年4月 1日 (水)

検査報告 脳ミソのシワがツルンとしてる・・・

昨日、医大の先生からお話しがありました



『昨年の9月が右で、3/27に撮ったのが左です』

『どうですかね?』

『大きさも変わってないんで、今のところは問題ないでしょう』

『有難うございます』(よっしゃ~^^)

『自覚症状とかどうですか?』

『多少もの覚えが悪くなったくらいです』

『アハハハ・・・・・・・・・・・・・』

・・・せめて 『年でしょう^^』 とか言ってほしかったな~(~_~;)



MRI画像を見ると



なんだか脳ミソのシワが・・・


ツルンとしてる感じがしてならない





それとわたくしの頭


ドラえもんやアンパンマンにも見える


別に能力はないのだが・・・


Img_2997a

次は10月に検査weekです


ムリをしないようボチボチやりましょう^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 泡菜を考える | トップページ | 財布を置き忘れました »

病気」カテゴリの記事

コメント

検査結果良好で安心しましたヽ(^。^)ノ
脳ミソのシワってホントに意味あるんですかね~(^_^;)
シワが増えて喜んでたら、実は萎縮してただけだったりしてね(笑)
とりあえず『酒呑んでもイイよ許可証』暗黙の了解頂かれたようですね(^o^)
ムチャ呑みさえしなければ一生呑めますからね!ボチボチいきましょう!
そうそう!西屋の日本酒女子、燻製ナッツもらってたいそう喜んでたってカミさん言ってました)^o^(!

本当だ!
ドライモンそっくり

かわりなくて、良かったですね
この調子でgo
ですね(^-^)v

Toshiさん>有難うございます^^
みなさんに応援していただいてますから大丈夫ですよ♪
『酒飲んでもいいですか?』は・・・聞きませんでした ワッハッハ^^
てか ず~っと前に『大丈夫だと思いますよ』と言われたような気がした。
病は気から!ですよね
例のDVDがわたくしと姐さんの想いであります。
日本酒女子さん 一生懸命に説明してくださいますし・・・
お礼と言っては何なんですが、お口に合えばと思い差し上げました。
ToshiさんEmiさん ご縁を有り難うございましたhappy01

カバオ!さん>そうそうドライモ・・・ん じゃなくってさ(~_~;)
お陰様で 何事もなく
コソコソと飲酒いたします^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/59475320

この記事へのトラックバック一覧です: 検査報告 脳ミソのシワがツルンとしてる・・・:

« 泡菜を考える | トップページ | 財布を置き忘れました »