« 豚骨も美味しいけど、ちゃんぽんもね | トップページ | 陽気に誘われました かしわもちと、若鮎と、ひやどらですね »

2015年4月24日 (金)

スモーキー・アイラ

某お茶目なおじさまが

“ぶさカワイイ女の子がスキです”

クセがあり扱いずらく


男だったらぶん殴りたい



お酒を女性に例えるのは失礼と思いますが・・・



と、つづられておられるお酒





わたくしとしてはどんな女性か知らねばなりません



タンベーの店長にお願いして


その女性をセッティングしていただきました



『ひろさ~ん・・・やられますよ^^』



『ストレート?ロック? どっちがイキそうなんだ?』



店長 ニコ!



どっちもかいsweat01



ロックグラスに注がれたぶさカワ女子



半分を一気に放り込む  ゴクゴクゴク



一気にスモーキー&ピートの香りが鼻から抜ける

ぶさカワどころじゃありません!

もう・・・じゃじゃ馬!

強烈ですね^^;


Dsc02754a

スモーキーアイラ・・・


映画 カサブランカのワンシーンが蘇ってきた



『昨日の夜はどこにいたの?』


『そんな昔のことは覚えてない』


『今夜(明日?)はどうするの?』


『そんな先のことは分からない』

くぅぅ 痺れる~


『君は何者で、今まで何をしていた人なんだ?』


『聞かない約束よ!』


『君の瞳に乾杯』



日本人なら言えないセリフですね



そんな妄想がスキです(笑)



カウンターで一人ブツブツ言ってても始まらんですね

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 豚骨も美味しいけど、ちゃんぽんもね | トップページ | 陽気に誘われました かしわもちと、若鮎と、ひやどらですね »

アルコール」カテゴリの記事

コメント

飲んでみたいですね~~♪
さ、どこぞに、売れてますか?
高いんだろうな~~?

カバオ!さん>酒屋さんにあると思いますよ
値段・・・いくらするんですかね~・・・
手っ取り早くタンベーさんで飲んでくださいな^^

いつも行くBARにもあったような気が( ̄ー ̄)ニヤリ

たぁさん>そうですか
ならばロックで渋く飲んでくださいね^^

『君の瞳に乾杯』…イングリッド・バーグマンにならサラっと言えそう(^o^)
何度も何度も観ましたヨ~!
黒人の友人がピアノの弾き語りで歌う『As time gose by』が最高!
ハンフリー・ボガートの帽子似合ってます。私が同じ物を被るとインチキ手品師みたいって言われそう^_^;

Toshiさん>お~さすがToshiさん観ておられましたね^^
あの帽子欲・・・実は狙ってまして(笑)
もう少し年を重ねたらかぶりますから^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/59629229

この記事へのトラックバック一覧です: スモーキー・アイラ:

« 豚骨も美味しいけど、ちゃんぽんもね | トップページ | 陽気に誘われました かしわもちと、若鮎と、ひやどらですね »