« かのやさん 黒豚炙りチャーシュー丼 | トップページ | 非公認 船橋ソースラーメン »

2015年4月15日 (水)

ラーメン篠寛 汁なし担々麺

いかんせん駐車場がない(2台分)


何度も何度も通ってはいるものの駐車場がなくては・・・

残る選択肢は

自転車

タクシー

有料駐車場

もしくは○○○○に無断駐車

1・2・3はありですが 4はイケません




この日もないやろな~と思いつつ前を通ると


なんとありました





時間は14:00

『こんちは~』

『いらっしゃいませ~^^』

オープンした当初 2~3回入りました

う~ん2年ぶりになるのでしょうか・・・

さぁ 食うぞ^^


ざ~っとメニューを見ると・・・

おっ!汁なし担々麺がありますね


『んじゃ 汁なし担々麺と肉巻きおにぎり下さい』



待つこと10分



『お待ちどうさまでした。よ~く混ぜてくださいね^^』


『ほ~い あっそうそう写真イイですか^^』


『ハイ!よろしくお願いしますね^^』・・・お願いされてしまいました



モリモリに盛られてます


見た感じ、辛そうな雰囲気はないですね



Dsc02676a_2




ど~れ混ぜ混ぜしましょ





ぐりんぐりんに混ぜ混ぜ・・・







どや!このくらいで^^



ちなみに麺は、うどんほどではありませんが

かなりの太麺です




Dsc02677a_2




うんまいですね^^

でも・・・肉巻きおにぎりのチョイスに後悔を感じました

肉巻きおにぎりは美味しいんですよ

甘辛いタレに漬け込んであるお肉と

汁の浸み込んだおにぎり

間違いはないんですが




いかんせん汁なしには白飯ですね

最後にミンチ肉のそぼろが残る感じになるんですが

そのタイミングで白飯投入がベストでしょう^^



と、ここでようやく唇が痺れてきました

うゎゎゎ けっこう痺れてきますね

唇 ぴりぴりingなり



お会計の時 駐車場のことを聞いてみました



『ココって駐車場 隣の2台なんですよね?』

『いいえ 今は5台分あるんですよ^^』

『僕が来た時は2台だったんですけど』

『それは開店当初ですね^^』

駐車場を聞くと


お店の前2台分と


Dsc02681a_2



お店の横 3台分です


Dsc02683a_2



出雲市駅東側 高架下にある ラーメン篠寛さんです



Dsc02680a_2


駐車場の確認も出来たことだし


ちょこちょこおじゃましてみましょう


ラーメン篠寛さん 御馳走様でした^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« かのやさん 黒豚炙りチャーシュー丼 | トップページ | 非公認 船橋ソースラーメン »

外食」カテゴリの記事

コメント

ラーメン通と公言している私ではありますが、そちらの店は未体験でございます。
塩ラーメンはどんなんでしょうかねぇ?
ところで話し変わりますが我が家、今夜のメニューどうしよう~、って話になり『ジムの後は良質のたんぱく質がイイらしいから、ウム、チーズの乗ったウマいピザがいいな!』と私の意見で決まり!
地元、長浜地区にあるんですよ。『宅配ピザ ピッツァエイト』
赤ワインで二人で二枚平らげてカミさん…『フ~ウ、食った食った~…あ~・・・

Toshiさん>塩ラーメン・・・レポしますがな^^
(ちなみに更新遅れてまして、もう一回分レポあります(^^ゞ)

『フ~ウ、食った食った~…あ~・・・>メールにて返信いたします^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/59502187

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン篠寛 汁なし担々麺:

« かのやさん 黒豚炙りチャーシュー丼 | トップページ | 非公認 船橋ソースラーメン »