« 財布を置き忘れました | トップページ | 彼・・・滝汗 »

2015年4月 3日 (金)

黒いお店のおいしいアレ

リアルタイムの更新が遅れております

3/28です。


この日は何が何でも“焼き”でした

焼きと言いましても麺であります

無性に食べたくなり

姐さんに 『焼いた麺に甘辛いソースどう?』


『おっHERAさんだね^^』




時間的に混雑してるんじゃないか心配です(おおきなお世話ですね^_^;)

いっつもお客さん多くて、何回お店前で断念したことか




この日は運よく入れました ホッ



姐さんはHERA焼きかシーフードのローテーションで回ってまして

今回はシーフード・そばハーフ


マスターの華麗なヘラ捌きにうっとりしてると

出来ました。

ビジュアル最高ですね


Dsc02642a_2




わたくしはネギ焼・そばハーフ


Dsc02645a_2



上記画像を見ていただいてもお分かりかと思いますが

HERA焼きやシーフードに比べ

ビジュアル・・・“地味”であります




空撮も入れてみました

Dsc02643aDsc02644a




ですがこのネギ焼

ビジュアル的な派手さはありませんが



旨いんです^^

“HERAさんといえばHERA焼き”が定番じゃけ~!

の常連さんもいらっしゃると思いますが

まぁ いっぺん食べてみんしゃいね




ネギとこんにゃくと牛すじ かつお節の風味がそりゃ~もう^^

旨いけ~



わたくしの食べ方は

半分はそのままノーマルでいただき

1/4はマヨネーズ

1/4は一味唐辛子でいただきます


Dsc02646a_2



ヘラでハフハフ言いながら食べるのがカッコいいと思いますが

わたくしはムリ

お箸でいただきます

だって『あっつーーー!』なんて火傷したら

どんだけムリしてるんだ・・・なんて思われちゃいますからね アハハ




それにしても旨い



そういえば、そばとうどんがあるけど

うどんってどうなんだろう?

うどんファンもいらっしゃるとお聞きしますが・・・


まずは食べてみないとね^^



Dsc02641a_2

広島焼き HERAさん

御馳走様でした




Dsc02647a

次回はネギ焼・うどんハーフでいきます^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 財布を置き忘れました | トップページ | 彼・・・滝汗 »

外食」カテゴリの記事

コメント

僕は猫唇なので
ヘラでは食べれません

モンジャヤキは
どうなんだろう?
と、

お好み焼き、実にまさけです。

カバオ!さん>行かれたことありますか?
まだならぜひ食べてみてください。間違いありませんよ^^

し、しまった(汗) またしてもこんな深夜にウマそうな画像を見てしまった(>_<)
あ~、今から夜食はNGだし…寝るか(-_-)/~~~

Toshiさん>だいたい こんな時間まで起きてるなんてイケませんね
よいおじさんは早寝早起きをしてください^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/59443138

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いお店のおいしいアレ:

« 財布を置き忘れました | トップページ | 彼・・・滝汗 »