« 黒いお店のおいしいアレ | トップページ | イイ感じの夜 »

2015年4月 4日 (土)

彼・・・滝汗

今回も数日遅れの更新です(しばらく続きます)




『姐さん 今日のはどう?』


『けっこー効いてるわ~』


どれどれと、いつものように一口いただく・・・



ホントですね

効いてます




うちらの隣の席にはカップルさん

見るとわたくしたちと同じメニューですね

ただ違うのは食べてるものが逆でした



わたくしは汁なし担々麺


Dsc02649a




姐さんは相変わらずの陳麻婆豆腐セット

お隣さんは彼が陳さんで、彼女が汁なしですね



姐さん 『効いてる効いてる・・・イイわ~』



ホントスキなんですね^_^;



すると姐さん、わたくしに目くばせしてきました ナンダナンダ


エ? 隣を見ろ?

姐さんの隣の彼女・・・彼の顔をジーっと見てるようです

わたくしの隣が彼なのですが、彼がどうしたん・・・





ヒーーー凄い!



たた 滝であります


顔面からしたたり落ちる汗

おでこ ほっぺたからあごにかけて

汗が吹き出し、流れているではありませんか

どんだけ新陳代謝MAXなんでしょう

やがて彼女も 『なんだかアツくなってきちゃった』

おでこをハンカチで押さえてらっしゃいますね



食べ終えた姐さん

『今日のは効いちょったわ~』

汗一つかかない姐さんであります



姐さん、新陳代謝がなくなってきちょ~がね!

とは言えず


『今度は大辛にしてみたら?』


『あ~むりむり そぎゃん辛いもん食べられんわね』
(あなたならイケます)




・・・サプライズってのも有り ですよね ヘヘヘ

出雲翠苑さん 御馳走様でした

(もうちょい辛くってもイケそうです)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 黒いお店のおいしいアレ | トップページ | イイ感じの夜 »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/59503096

この記事へのトラックバック一覧です: 彼・・・滝汗:

« 黒いお店のおいしいアレ | トップページ | イイ感じの夜 »