« 段部のしだれ桜情報 4/5 | トップページ | 魚ぎょギョ! »

2015年4月 7日 (火)

弱肉強食?

少し前です

遠くまできました




ここのお店に来るのは何年ぶりだろうか?


姐さんは5年ぶり?

わたくしも3年?4年ぶり?

お昼時ですからね

寄ってみま・・・





ない!




通り過ぎたんじゃないのか?





ぐるっと回ってもう一度ゆっくり通ると・・・






お店がなくなってるじゃないですか!




ショックです

○○や○の○○・○○もスキだったのに・・・




近くにあるお店に入りました



このお店・・・何というか・・・イケません

マナーというかルールというか

お店もお店なら客も客です



ひょっとしてココに食われたのでしょうか・・・



Aac


Aad






そんな馬鹿な・・・


とても残念です

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 段部のしだれ桜情報 4/5 | トップページ | 魚ぎょギョ! »

外食」カテゴリの記事

コメント

そのイケない店はいずれ淘汰されるでしょう(`´)
店も客も悪いようでは救いようがありましぇんわ(^_^;)
『まんなおし』さいましたか?(笑)

Toshiさん>ちょっとショックでしたね^_^;
一概にそんな系列ばっかじやないと思うのですが
イカンせんイメージが・・・
“まんなおし”只今 代官から帰還しました^^(姐さんと)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/59368820

この記事へのトラックバック一覧です: 弱肉強食?:

« 段部のしだれ桜情報 4/5 | トップページ | 魚ぎょギョ! »