« 陽気に誘われました かしわもちと、若鮎と、ひやどらですね | トップページ | 中華恋恋 dancyu »

2015年4月26日 (日)

町内のお花見会・・・だけで終わらず・・・

昨夜は町内のお花見会でありました

わたくしと姐さんは段取り方として、料理やお酒の用意をさせていただきました。

ビールサーバーは大好評で

少々足りませんでしたね

缶ビールも用意しましたが、これも足らず・・・

日本酒、焼酎の売れ行きはイマイチ・・・

売れ行きが悪かった原因ですが

ふつうの安いものが原因だったのかと・・・





勉強になりました



わたくし、お金を握っております

来年のお花見会は、更にパワーアップしてお届けしたいと思います^^


Img_3055a_2




二次会は姐さんと反省会(出たんかい!)



そして反省点を語り合っていましたが

気が付けば四次会

最後は

『来年もやるぞ!』

『オー!』 みたいな・・・


うちら夫婦は何をしてるんでしょう(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 陽気に誘われました かしわもちと、若鮎と、ひやどらですね | トップページ | 中華恋恋 dancyu »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幹事さん
おおたいぎさんでした
昨夜はそんなに、寒くなくて
良かったですね~~♪

僕は昨夜、松江MGでのぐちあつしさんの
ライブを満喫し、電車内飲酒で瞬酔して
帰りました。

カバオ!さん>町内のお世話係 だ~いスキです^^ ヘヘヘ
のぐちあつしさん 良かったですね
夢で見たよーーーな~♪ スキです^^

世話係お疲れさんでした!どうやら本番盛り上がったようでなによりです(^o^)
更にフィーバーした反省会、こりゃぁ来年も成功間違い無し!ですネ!
強力女幹事『姐さん』、頼もしいっす(#^.^#)

Toshiさん>もうね 凄いんですよ うちの姐さん
おじ様相手に、蝶のように舞い、蜂のように刺す(飲ます)
見てて頼もしいというか、怖いというか(^^ゞ
来年は“ずらとメイク”にチャレンジ計画(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/59767262

この記事へのトラックバック一覧です: 町内のお花見会・・・だけで終わらず・・・:

« 陽気に誘われました かしわもちと、若鮎と、ひやどらですね | トップページ | 中華恋恋 dancyu »