« 利き酒 ハァ~たいしたもんだ | トップページ | 快晴の中のチューリップ »

2015年4月18日 (土)

ラーメン篠寛 担々麺

今日は何にしようか・・・


前回は汁なし担々麺をチョイスしたし・・・



Dsc02676a




坦々系でいくと


篠寛流担々麺か、塩坦々麺


ラーメン系は醤油か鶏のうま味塩ラーメン

もしくは極み醤油




ここはひとつ定番の篠寛流担々麺でいきましょう




『おまちどーさまでしたー^^』と運ばれてきたのは



なかなかのインパクト

Img_3033a

ズズっとスープを啜ると・・・・・・・・・・・んまいな~^^



ん?これは?


ひょっとして・・・


ご主人に聞こうと思いましたが

お客様が数人来店され聞くに聞けずとなりました トホホ



次回は必ずや聞いてみますね^^

ラーメン篠寛さん

御馳走様でした^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 利き酒 ハァ~たいしたもんだ | トップページ | 快晴の中のチューリップ »

外食」カテゴリの記事

コメント

担々麺でも、いろいろな担々麺があるのですね!!

塩担々なんて、初めて聞きました!
興味津々です!

そして、真っ赤なラーメン!!
辛そう!でもおいしそうです♪

とみやの若おかみさん>そうそう わたくしが食べれないラーメンがありました。
若おかみさんなら食べれるラーメンです
塩豆乳ラーメン なんと女性限定なのです。
ぜひ食レポお願いします^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/59629243

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン篠寛 担々麺:

« 利き酒 ハァ~たいしたもんだ | トップページ | 快晴の中のチューリップ »