« 快晴の中のチューリップ | トップページ | 姐さんの意気込み »

2015年4月20日 (月)

かつ丼大盛りにできますか?

前回の 黒豚炙りチャーシュー丼


Dsc02631a1_2

育ちざかりのおじさんには、ご飯が少々少なく感じられました

するとモン吉さんより有り難き情報をいただきました^^

ご飯の大盛りできます!と。




そこで早速聞いてみました



『かつ丼の大盛りってできますか?』

『具の大盛りはできませんが、ご飯の大盛りはできますよ^^』

『んじゃ それでお願いします^^』



待つこと10分

着。

Img_3040a


比較対象とか

普通のを食べてないので分かりませんが

けっこう盛り盛りですね




お味もなかなか美味しゅうございました


かのやさん 御馳走様でした

これで毎回大盛り確定しました^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 快晴の中のチューリップ | トップページ | 姐さんの意気込み »

外食」カテゴリの記事

コメント

最近、僕も育ち盛り
結構ガッツリ食べてます

えだらか~~♪
って感じです。(ワッハッハ
)

おおおお!カツ丼切り込み隊長!それがしも続いて大盛りに突撃つかまつり候~\(^o^)/

カバオ!さん>何でも、美味しく、たくさん食べないとね^^

Toshiさん>何が何でもToshiさんより先に食べねばと思い・・・ヘヘヘ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/59690412

この記事へのトラックバック一覧です: かつ丼大盛りにできますか?:

« 快晴の中のチューリップ | トップページ | 姐さんの意気込み »