« 出雲村田製作所のお花見 | トップページ | 出雲村田製作所 椿・桜はまだまだこれから »

2015年4月12日 (日)

出雲村田製作所へ GO!

ちょっと肌寒いでしょうか




先ほど帰宅時の外気温12℃でした





今から 出雲村田製作所の椿・桜の一般公開に向かってみます


みなさまもお誘いあわせの上


春の日差しの中 ごゆるりとされてはいかがですかhappy01


本日は、ムラタセイサククン・セイコチャンの実演

目指せエコキッズなるイベントも行われるようですよ

詳しくはコチラ

http://www.murata.co.jp/izumomurata/blog/measure/post3456.html



Dsc01689a1






上の桜は去年の桜


下の桜は先ほど9:40の桜


Dsc02758a




さあ 10:00になりました


出雲村田製作所 椿・桜一般公開のはじまりです

ぜひ 寄ってくださいまし^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 出雲村田製作所のお花見 | トップページ | 出雲村田製作所 椿・桜はまだまだこれから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

16時過ぎに行きました。
守衛さんに
止められました。(笑)

今日はひろさん、姐さんに会えて良かったです。あと少しのタイミングで入れ違いのところでしたが、私が二日酔いで足取りが鈍くゆっくり歩いたからか、カミさんが売店で今夜のメニュー『オムライス』にかける為に出西生姜入りトマトケチャップ買ってたからか、ギリギリでお会いできましたヽ(^。^)ノ
桜に負けまいとド派手なウインドブレーカー着て行ったので見つけ易かったでしょう?ひろさん!(笑)
来週も行こうと思っておりま~す(^.^)/~~~
またいつか一緒に酒盛りしましょ!

カバオ!さん>16時過ぎ・・・そりゃ出勤時間です(笑)

Toshiさん>姐さんと遠くから『あれ・・・Toshiさんじゃない?』
遠くから見てもただならぬ雰囲気(オーラ)を感じました。
あのタイミングでお会いするなんて、やはり運命なのでしょうか(笑)
来週はお抹茶と御菓子とみやさんの和菓子があります(数量限定)
酒盛り やろうやろう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/59609748

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲村田製作所へ GO!:

« 出雲村田製作所のお花見 | トップページ | 出雲村田製作所 椿・桜はまだまだこれから »