« 医大に行ってきま~す | トップページ | 本日、検査最終日(MRI) »

2015年3月26日 (木)

腫瘍くんにプレゼントさ♪

眼科終わりました

二か所心配なところもありましたが

おおむね(今のところ)大丈V^^

強敵ヘス試験も勘が冴え、そこまで歪なものにはなりませんでした(笑)



あしたは朝一から頭部輪切り(MRI)です

あの狭さ

あのうるささを考えると憂鬱になります・・・



歌でも歌ってよっと

一生付き合っていく腫瘍くんにプレゼントだ!


たとえば 君がいるだけで心が強くなれること

何より 大切なものを気づかせてくれたね~♪

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 医大に行ってきま~す | トップページ | 本日、検査最終日(MRI) »

病気」カテゴリの記事

コメント

眼科検診、お疲れ様でした~!
大丈夫とのこと、安心しました(^o^)
MRIの騒音の話しは聞いたことありますが、経験が無くどんな音なのか…?
たしか、『グワン!グワン!』でしたっけ?

ドラえもんの道具みたいにあればいいな『音響変換耳栓』
この耳栓を装着すれば、どんな音でも美しい乙姫の声に変換され、自身の脳波にリンクして物語が始まるという。。
『グワン!グワン!』がナント、『♡♡♡!♡♡♡!』と乙姫の喘ぎ声に聞こえるという!
注意事項に、『興奮のあまり、下腹部が怒張して機械に引っかかり痛い思いをする場合があります』
と書いてありました。
今なら、どんな匂いも乙姫の香りに変換する『臭気変換鼻栓』を進呈!
臭いトイレでも深呼吸して用を愉しめるという優れもの!
♪お電話、お待ちしていま~すぅ♪

Toshiさん>もうね あの音ね 金属音のギギギギギガガガガガ
ギーーーーーガンガンガンガン シンシンシンシンゴンゴンゴン
と、ありとあらゆる不快な音です
『音響変換耳栓』ですか・・・あったら下さい
下半身にも時には刺激っくすをあげなくては^_^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/59408012

この記事へのトラックバック一覧です: 腫瘍くんにプレゼントさ♪:

« 医大に行ってきま~す | トップページ | 本日、検査最終日(MRI) »