« 我が家の梅子さん 満開です | トップページ | 春の風と男子力アップ »

2015年3月19日 (木)

仕事人集まる

17日の夜




出雲市内の某所には

仕事人の皆様がそれぞれの仕事を終え

密かに集まるというふれ込み・・・

時間帯は22:00以降



わたくしも休日の夜(翌日は夕方から仕事)

プロの仕事人の方々にお会いしたく

夜の闇にまぎれ、出かける手はずになっておりました



フフフ ぞくぞくするぜ



姐さんとは早めにお開きにし(夜ご飯は軽めにネ^^)



20:00 まだ時間はある

かるく本を読みはじめ・・・



ぅぅイカン 眠くなってきた



(∪。ゞ)ゴシゴシゴシ・・。








Σ(°ロ° はっ!

時計を見ると00:30 


寝とるがな!

まだ集合可能だろうか?

行こうか?


まてよ 相手はプロの仕事人


Mondo1_2



今からのこのこ行って 仕留められたりしないだろうか・・・



いや・・・すでに別の場所に移動しておられるはず

プロの仕事人ですから

痕跡も残さず煙のように散っておられるはず



今回は見送りました(自分のミスですから)




翌日 情報をみると

8人の仕事人

参加してみたかったな~

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 我が家の梅子さん 満開です | トップページ | 春の風と男子力アップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何のこと~~♪?

カバオ!さん>必殺仕事人ですから 他言無用なり(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/59318985

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事人集まる:

« 我が家の梅子さん 満開です | トップページ | 春の風と男子力アップ »