« 梅子さんの成長ぶり | トップページ | はよ飲め~ はよ飲め~ »

2015年3月 8日 (日)

姐さんからの伝言です

某氏 『コレ^^』

わたくし 『ハ?何ですか?』




某氏 『○○○でしょ コレ^^』

エェ!

某氏 『奥さんと飲んでくださいよ^^』



いただいてしまいました。



Dsc02471a_4




わたくしのことをいつも 気にかけてくださり

・・・たしか去年もいただいたような気が・・・

お気持ちだけでも有り難いのに

姐さんと一緒に飲めるように柚子酒なんですね

Dsc02473a

お気遣いをいただき、有難うございます

わたくし、あなた様に何もしておりませんのに・・・



姐さんも大変喜んでおりました



姐さんからの伝言です




『来年も宜しくsign03』 とのことでした。 スミマセ~ン^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 梅子さんの成長ぶり | トップページ | はよ飲め~ はよ飲め~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/59174756

この記事へのトラックバック一覧です: 姐さんからの伝言です:

« 梅子さんの成長ぶり | トップページ | はよ飲め~ はよ飲め~ »