« 33年ぶりのメッセージ | トップページ | 医大に行ってきま~す »

2015年3月24日 (火)

ラタくん・バーニャさん・トムくん発売

3月23日発売sign03



カップヌードルファンのおじさんとしましては

発売当日に買わねばなりません

日清カップヌードル ライトプラス ラタトゥイユ

日清カップヌードル ライトプラス バーニャカウダ


Light_1

どちらもレタス2個分の植物繊維を練り込み

啜らずに食べられるよう短くカットした「カップヌードルライトプラス」専用麺

麺、スープ、具材をすべて食べても198kcal



最近はビールでも糖質とかカロリーとかオフやゼロが人気ですね

機能性ビールというらしいですね

ラーメンも機能性ラーメンというカテゴリーが台頭してくるようですね




ゆめタウン出雲で買ったわけですが

この新商品の隣に なななんと!

日清 トムヤムクンヌードルがあるじゃないですか(驚)

こちらは機能性じゃなく・・・マニア向け?

熱い・辛い・酸っぱいのが大丈夫な方ならお勧めです

20150209031

2014年 4月に発売されましたが

全国で爆発的に売れ、生産を一時規制し

関東甲信越 静岡県のみの販売となっていました

マニアのみなさんは全国区なのですね

先月の23日に再販でしたが

なかなか見つけられず、昨日見つけたしだいです^^




去年はさびき隊長に

『ネットで箱で買~だわや』とお教えいただき

箱で買いました


http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-bb7d.html


Img_2171a1

本日は火曜日

ゆめタウン出雲は“安火曜市”



今日も行って、まとめ買いしましょうかね^_^;



Dsc02628a


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 33年ぶりのメッセージ | トップページ | 医大に行ってきま~す »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

いろんな種類が発売
されますね~~♪
カップヌードルと言えば
日清、っと言えば
ヤング、おーおー
懐かしいなぁ~~♪

いろんな種類食べましたが
たどり着くのは、元祖
カップヌードル!
NHKに戻る、みたいな

カバオ!さん>ヤング オーオー! 懐かしいですね
日清カップヌードルと出前一丁・・・食べてましたね~♪
トムヤムクンヌードル ぜひお試しください
パンチの効いたアツいやつです^^

日清がそんなに出してるんなんて知らなかった(゜o゜)
辛党の私、トム君頂こうかしら )^o^(
パクチー入っているのかしら?
私は全然OKですけどネ(^_-)-☆
姐様はカップヌードル食されるのですか?
日清ブランドでも何やらひと癖ありそうなカップヌードルですし…(^_^;) 

Toshiさん>トムくん イッテください
パクチーはないですが、癖のあるやつでして辛いものスキな方にはOKと思いますよ
斐川ですが、ローソンにもあったんで、あちこちのコンビニにもあるかと
姐さんはノーマルしか食されないのです・・・曲者なのにね(笑)

こんなにいろいろな種類が出ているんですね~!

知らなかったです・・・

どんな味なのか、気になります!
発見したら買ってみます♪


検査、お疲れ様です。

とみやの若おかみさん>トムくんをお勧めします
似たようなスープとかありますが、コレイケますよ^^

検査 大丈夫です
そう決まってますから^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/59382214

この記事へのトラックバック一覧です: ラタくん・バーニャさん・トムくん発売:

« 33年ぶりのメッセージ | トップページ | 医大に行ってきま~す »