« ギブミー鰤  尾瀬の雪どけ | トップページ | 梅子さんの成長ぶり »

2015年3月 6日 (金)

笑ってる大友康平さんと待ち合わせ

あぁ もうこんな時間に・・・

12:30です(~_~;)




昨夜 つか今朝2:30に帰宅し

ネットにてみなさまのブ活動を拝見し

自分の記事を一本書き

怪しいDVDを再確認 ヘッヘッヘ~

スモークを一品こしらえました

シャワー後かる~く食事をし、寝たのが5:30





9:00起床



しばしボーっとする



(;’□’)!!ハッ



い・・・1時間も ごろニャンしとったわ(汗)



休日恒例であります、部屋の掃除を開始するも

なにせわりと几帳面なO型

掃除機もノズルを変えたりなんかして

隅々まで ぴっちりと・・・



(;’□’)!!ハッ



い・・・1時間も しとったわ(汗)




そうだ 寝る前にこしらえたスモークナッツ

お皿に広げてあるから、十分乾燥したことでしょう

一粒頂戴した



ポリっ!



なかなかの出来栄え



入れ物に入れ、怪しいDVDも準備OKです


Img_2869a



このセット

本日 夕刻 アリオン塩冶店駐車場にてお渡しするのです^^

誰に?




ハイ。

ステキなステキなおじさんにです



スラッと背が高く

ジーンズと革ジャンがお似合いです

よく大友康平似と言われるらしく

ご本人もご満悦のようです。が、



違います。



大友康平 そんなに笑っとらんし

大友康平 そんなにしゃべらんし

でも 多少似てる気がしてきた

笑ってない大友さんのイメージが

だんだん笑ってる顔にしか思えなくなってきた



おそるべしステキなおじさん




しょうがない、もうひと手間加えましょう^^







完成なりhappy01



Img_2871a_2




おっと もうこんな時間だ


遅いお昼ご飯を食べに行ってから・・・


午後は忙しくなりそうです



行ってきま~す^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ギブミー鰤  尾瀬の雪どけ | トップページ | 梅子さんの成長ぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

口にガムテープを貼ると
一段と似たりして~~♪

失礼しました。

こんばんは~!笑うおしゃべり康平でぇ~す!ヽ(^。^)ノ(なんでやねん!康平も笑うがな~!)
やばいDVD観させて頂きましたヨ~!今日は鍋と日本酒一ノ蔵で清めた後カミさんとね!
モザイクがあると思って目を細めて観ようとしてたけど、ちょうどオイラの目が細くてそのまま観れて…
(誰が三日月の目やねん!)
しかし笑った笑った(^o^) しまいには涙流して笑って観ましたわ(^O^)
記憶の無い私の画像は著作権放棄にしたも同然。何も言いません。好きに料理して下さい(^J^)
お見事な編集、恐れ入りましたm(__)m
家宝にしますネ!

燻製ナッツ、明日のお楽しみに食卓の中央に飾ってたら、カミさん『1個だけ食べるか~』
私『まあ、ひとつなら…』
カミさん二つ目食べたとこで私すかさずフタを閉めました^_^;
美味しかったです!初めての香ばしいナッツの味、大好きなクルミも感動です(涙)
だんだ~ん!(^^)/~~~

カバオ!さん>もうね なんか変なの
イメージしてた芸能人の顔が変わってくるんですから
奥様も奥様で麻木久仁子さんでしょ
ご夫婦でキャラ ステキ過ぎます^^

Toshiさん>観れたようですね
PCによっては観れないこともあるようで心配してました。(安心しました^^)
写真と当日の記憶を手繰り寄せながら、夜なべ仕事で3日間。
Toshiさんなら笑って許してくれるやろ・・・的な(笑)
実は、うちの姐さんにはまだ見せてないんですよ・・・
見せると却下されそうで、せっかくの夜なべ仕事を闇から闇に・・・
お友達のみなさんで観られるのはイイですが、くれぐれも全世界に発信しないよう
よろしくお願いしますね(~_~;)

いや~、DVD何べん観たことか)^o^(
ひろさんの思い入れが凝縮してマス!(^O^)
やはり夜なべ仕事でしたか~。。心より感謝いたしますm(__)m
ホント、ここまでしてもらえるなんて感動で涙が溢れますヨ~(T_T)
ありがとうございます!
頂いたワインにあわせ今夜のメニューが決まりました!
お楽しみナッツと共にまたツイッター画像に載せますね~ヽ(^。^)ノ

Toshiさん>喜んでいただきうれしく思います^^
それもこれもToshiさんやEmiさん、当日のみなさんのお力添えがあったからこそ できました(笑)
“頼まれごとは、試されごと” この精神で日々精進しております
・・・頼まれてないか ハハハ 
“密造酒”のラベルを見た姐さん 『うける~^^』といい 大爆笑
そしてあまりの年代ものにビックリ!
フタを開けると酸化するんじゃないかと思い、じろじろ眺めながらビールを飲む始末。
もったいない もったいない ありがたや~ ありがたや~^^

麻木久仁子さん
好きですね~~♪

麻木さんなら
一つ年上が理想

大桃美代子さんも好きですね~~♪

阿川佐和子も好きですね~~♪

カバオ!さん>麻木さん、大桃さんが好きなんですか・・・
山路さんみたいに、二股はイケませんよ
あっ 阿川さんも!
三股ですか・・・すきにしてください(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/59165262

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ってる大友康平さんと待ち合わせ:

« ギブミー鰤  尾瀬の雪どけ | トップページ | 梅子さんの成長ぶり »