« 腫瘍くんにプレゼントさ♪ | トップページ | 出雲大社さんへ報告 »

2015年3月27日 (金)

本日、検査最終日(MRI)

眼科は、強敵ヘス試験も運よく勘が的中し

なんなくこなしました

網膜(膜厚)・眼圧・強制視力も強制的に合格ライン(ものは二重に見えますが)

ツイテルおじさんはツキまくっております



本日はいよいよ頭部MRIであります


Mri1_2



狭い・ウルサイ(金属音)・目の前真っ白

これを30分間耐えなければなりません

閉所恐怖症の方は限界超えちゃうかもね



入ったことある方なら分かると思いますが

上記写真の穴に頭を突っ込むわけですが

目を開けると目の前2・3cm(鼻の高さくらい)が天井です

狭っsign03

おまけに真っ白ですから、焦点が合わない合わない(老眼なので余計にです)

頭はガチガチに固定されてて

やがてはじまる金属音

ギギギギギギギギギギギギギ

ガガガガガガガガガガガガガ

キーンキーンキーン

ゴリゴリゴリゴリ

ドドドドドドドドドドドドド

MRI中の30分間は血圧上昇間違いないですね

一応、耳栓はしてるのですが

あの 突き抜ける高音(TDK AR に録音したい・・・懐かしい♪)

MRIの検査中、ギギギギギギガガガガガガの音で

腫瘍がデっカくなるんじゃないかいなと心配するくらいのデカさsweat02


なるべく睡眠不足で検査してMRIの中で寝るのが一番です

只今2:45

4:00ごろになったら仮眠して6:00起きです

8:00には医大で順番の券を取ります

体調を上手いコト持って行かねばです



終わったら、お蕎麦でもズルズルっと啜りたいですね


大社散策して

とみやさんでお菓子買って

まったりとした午後を堪能したいですね

よっしゃ~やったるで~^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
 

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 腫瘍くんにプレゼントさ♪ | トップページ | 出雲大社さんへ報告 »

病気」カテゴリの記事

コメント

その勢いで
つっぱしって~~♪


終わったら、蕎麦はしごしてください
僕も、蕎麦、とみやさん
付き合いたいな~~♪

カバオ!さん>有難うございます^^
ぶじ終わりました。
只今、12:30 風は強そうですが、イイ天気ですね
今から大社さんへ検査終了の報告に行きます
エェ カバオ!さんと御菓子とみやさん そば屋さんですか・・・
代官町なら付きあえます(笑)

騒音検査、お疲れさんでした~!
そ、そんなにウルサイ機械なんですか?(・.・;)
しかしまあ、何の検査にしても苦痛を伴うものばかりですなぁ~(>_<)
私は大腸検査で2リットルの下剤飲まされて気持ち悪くなって…。。
後の浣腸は余裕でしたが…(マニアではありません!)
それ以来、受けるのやめました。
もっと簡単にできないもんですかね~(ToT)
大社さんに報告終わったなら、やはりその後は『清め』でしょうか?(*^_^*)

Toshiさん>有難うございます^^
大社行って御菓子とみやさん・一福さんでお蕎麦食べて
西屋で日本酒女子とお話しして
ゆめタウンでお茶してたら急に“いたしく”なって今まで横になってました
何でしょう?はしゃぎすぎ?
とうぜんお清めは中止しました
休肝日ってことですね(~_~;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/59417194

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、検査最終日(MRI):

« 腫瘍くんにプレゼントさ♪ | トップページ | 出雲大社さんへ報告 »