« 春の風と男子力アップ | トップページ | お婆さん だんだんだんだん^^ »

2015年3月21日 (土)

フラスコくん 第二の人生

早よ飲め~ 早よ飲め~

http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-2175.html

ふぅ ようやく飲み切りました


Dsc02433a






さぁ フラスコくん


きみの第二の人生です





一輪挿しにしてあげましょう^^




ザ・パーク出雲にあるお花屋さん

ビュイさんにこのフラスコくんを持ち込み

『このフラスコに合ったお花を下さい』ってお願いしました


Dsc02520a_2







お店の方にいろいろ教えていただきましたが

なにぶん優柔不断なわたくしです



決められません



お店の方の最後のアドバイス



『最初に見て、どれが印象に残りましたか^^』



『コレです』



『最初の印象が大事ですよ^^』





フラスコくん きみのスタートは決まりました



Dsc02529a



なかなかイイではないか^^



それにしても変わったお花です



Dsc02533a



ん?



葉っぱだったりして・・・(^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 春の風と男子力アップ | トップページ | お婆さん だんだんだんだん^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!
葉っぱジャン大魔王でごじゃるよ~!
…ホントに葉っぱみたいな花ですね~。
でも素敵に壺に合ってます。(フラスコだっつ~の!)

Toshiさん>数あるお花の中での第一印書がコレっちゅうのも
“なんだかな~”(~_~;)

多分
私も、それに
目が行くと思います。
NHKのダーウィンが来た!
好きですから

カバオ!さん>なんとなく自分の中にあるDNAが反応するんですね
いわゆる・・・野生の本能ってやつですね^^

わあ~!!やっぱり素敵ですねぇ。

フラスコと試験管とか、お花を入れるとかわいいだろうなぁ~、と思っていましたが、
やっぱりとっても素敵ですね!!

とってもおしゃれです!

とみやの若おかみさん>無事、お花が活けられて安心しました(がんばって飲みました^^)
お花のある生活ってイイですね
思わず話しかけてます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/59217416

この記事へのトラックバック一覧です: フラスコくん 第二の人生:

« 春の風と男子力アップ | トップページ | お婆さん だんだんだんだん^^ »