« 姐さんからの伝言です | トップページ | お婆さんの流儀 鴨なんばんに母を思ふ »

2015年3月 9日 (月)

はよ飲め~ はよ飲め~

いただき物の焼酎があります



いいちこ フラスコ

Img_2813a


『はよ 飲め~ はよ 飲め~』


とせかされているのであります



しまいには


『中身はペットボトルにでも入れて飲んで!』だと(^^;




狙われているのは 外見の瓶



Dsc02434a

一輪挿しにもってこいとのことだ!



05131338_5371a1c8086a61






はよ飲まにゃ ペットボトルに入れられちゃいますね




母上様 そんなに せかさんでください


頑張って飲みますから 姐さんが(~_~;)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 姐さんからの伝言です | トップページ | お婆さんの流儀 鴨なんばんに母を思ふ »

アルコール」カテゴリの記事

コメント

お洒落ですね
720mlでしょうか?
私なら、25パーだと直ぐに
なんなーますよ(笑)

カバオ!さん>720mlで、30度のよーです
飲んだ感じはチョイきついくらいなもんで
飲みやすく、3日は持てそうです・・・てか
もうちょい持たさなアキマセンね^^;

この形を見ていると絵が描きたくなってウズウズしてきます(^o^)
御存じ『ハクション大魔王』の壺の絵>^_^_<)

Toshiさん>でしょでしょ♪
やっぱ そう思いますよね^^

かわいい~!!

フラスコって、しばらく見かけることがなかったのですが・・・
(学校以来かも・・・)
とってもかわいいですねぇ。

そして!
わかります!私も一輪挿しにしたいです!
主人にプレゼントして、瓶はもらおうかしら・・・。

とみやの若おかみ さん>うゎ! やっぱりですか
女性は思うことが同じなのですね。
斯くいふわたくしも“お花を・・・”なんて・・・
女子力あるかも(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/59041057

この記事へのトラックバック一覧です: はよ飲め~ はよ飲め~:

« 姐さんからの伝言です | トップページ | お婆さんの流儀 鴨なんばんに母を思ふ »