« 二日酔いにはネギ塩ラーメン 出雲翠苑 | トップページ | ギブミー鰤  尾瀬の雪どけ »

2015年3月 4日 (水)

姐さん シャワーのあとで・・・

姐さんがシャワーをしております


わたくし夜ご飯の準備を進めております




わたくしの昼間の勤務と休日夜の日課であります




サラダに串揚げ

海老の大きいのがありましたので串刺しにして

塩焼き

高菜を茹で、仕込んでおいた山椒油で炒め、香りを出してみました




シャワーも終わり、すっぴんぴんのジャージ姿で姐さんがやってきましたよ^^




『ササ 姐さん 本日は大七 雪しぼりでございますよ^^』

Dsc02468a_2


くいっと飲む姐さん


(* ̄ ̄)⊿”




『ふぅ~ まいわ~』(うまいわ~)




それは何よりでございますね^^



宴会の準備は出来てございます


ささ お二階の方へ・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 二日酔いにはネギ塩ラーメン 出雲翠苑 | トップページ | ギブミー鰤  尾瀬の雪どけ »

アルコール」カテゴリの記事

コメント

また、新しい酒
これも、あそこで購入ですね♪
今度、行ってみますわ~~♪

大七 旨かったですか )^o^(
うちでは、上等の酒は週末でしか味わえましぇ~ん(>_<)
普段は格安の酒で辛抱辛抱ですわ(^_^;)

カバオ!さん>このお酒はあそこじゃなくってですね
Toshiさんに教えていただいた“西屋”さんです
日本酒女子がいらっしゃいまして、ふんだんに購入してしまいました^^;

Toshiさん>旨かったですよ^^
教えていただいた西屋さんで、しこたま購入しました
日本酒女子とも楽しくお話しさせていただき、参考になりました
また勉強しに行こっと♪

ほほ~!西屋さんで合われましたか、日本酒大好きソムリエ女子に )^o^(
兄貴なんか女子と一時間も酒談義で話し込み、嫁さん(義姉)呆れ顔だったそうです(^_^;)
ひろさんもじっくり話し合ってごしない!(^o^)!

Toshiさん>もうね 姐さんと三人で店内を回る回る
姐さんも『あの子 いいわ~^^』ってお気に入りみたいですよ
あの日は日本酒3本 焼酎一本 梅酒一本の大盤振る舞い
ぜ~んぶ姐さんのおごり♪
イイ子を紹介していただきました
ありがとね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/59115616

この記事へのトラックバック一覧です: 姐さん シャワーのあとで・・・:

« 二日酔いにはネギ塩ラーメン 出雲翠苑 | トップページ | ギブミー鰤  尾瀬の雪どけ »