« 落ちきるまで とことん落ちてみる | トップページ | わがまま大魔王御一行様 »

2015年2月 7日 (土)

こわれないよーにね

本日は回らないところへ向かいます


♂わたくし一人  ♀5名様

スポンサーは、わたくしお一人



大スキな大スキは○○にいさんに握っていただきます



Dsc_74091a





『○○にいさ~ん 今日は頼んわ~^^』

○○さん 『あ~やってあげ~がね^^』



Dsc_74101aa



いつも、とっても良くしていただいてもらってます

そうそうお店の女性の方もです。大のなかよし^^


今夜は楽しく飲もっと・・・こわれないよーにね^^

そー言えば・・・

Toshiさん出るんだろうか?

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 落ちきるまで とことん落ちてみる | トップページ | わがまま大魔王御一行様 »

外食」カテゴリの記事

コメント

は~い!ひろさん、寿司で一杯でしたか~)^o^(
なんといっても回らない寿司が最高ですね!
まっ、そのうち頭の中がぐるぐる回るんでしょうけど(^_^;)
私、夕べは週末だから家でカミさんと焼き鳥と旨い酒呑んでおちらと過ごそうと思ってたんですが……まあ詳細はツイッターを見てネ!

Toshiさん>そのうち頭が回るとか・・・
それ明日のオチにしようと考えてましたが、別の物に変更ですね
ツイッター更新まだですね
早よ更新して~^^

あらま!オチ、ばらしちまいましたか~!すんませ~ん(笑)

実は夕べ9時頃、友達が用事で家に来てて、そいつの携帯に私とも共通の松江在住ガールフレンドから連絡入り、今から出雲に向かおうかと思って…、いやもう既に向かっているとかなんとか…。(電話の話しぶりから)
O型彼女、思い立ったら強行突破なんですわ(^_^;)

でも友達、自営の仕事忙しく、これから帰って仕事せねばならぬと帰り支度…(>__

Toshiさん>只今帰りました^^
回らないお寿司屋さんと沖縄ちっくなお店で
美味しく楽しく時間を過ごしましたよ
Toshiさん お忙しそうですね
次にToshiさんご夫婦とお会いできる日を楽しみにしております

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58847845

この記事へのトラックバック一覧です: こわれないよーにね:

« 落ちきるまで とことん落ちてみる | トップページ | わがまま大魔王御一行様 »