« あったぞ~ ちくわぶ | トップページ | とんこつ“濃” 神楽出雲店 »

2015年2月 2日 (月)

二次会は、カラッとした揚がり具合

31日(土曜日)はお仕事でしたがお休みをいただきました



町内の、来年度役員発表と新年会


役員発表は、町内各区のみなさんが事前に進めておられ

問題なく決定しました



新年会・・・

いや~楽しかった^^

諸先輩方々をはじめ、ご出席の皆様にに注ぎに行かねば!と思いつつ

ついついおしりに根が生えていまいました

よくよく考えれば

わたくし達の正面には、町内の重鎮さまがずら~り

かたやわたくし達の席を見ると、ずいぶん若手(わたくし含む)

若手が注ぎに行かにゃイケんですがね(^^ゞ

後の祭りですね








わたくし かなりいただきました

もうね へべれけでレロレロ言ってましたね

会もお開きになり

集会所からみんなで歩いて帰るわけですが

ここで悪い癖がニョキニョキと出て来るんですね



・・・しゃべり足りんcoldsweats01



コッソリと

『どうっすか?出ます?』(飲み屋街に出ます?)

『イイよ^^』

『んじゃ お店の予約とタクシーの手配しますわ』



チャッチャッと手配し出撃



今回のメンバーは金融関係の方と、医療機器関係の方

フフフ 硬そうでしょ

硬いのよコレが

わたくしもある意味硬いんですが(笑)

堅物3人が激突です

たかじんの そこまで言って委員会バリの激突bomb




さいこーに楽しかったな~^^

上っ面だけの『そうだね』 『そうかもね』 なんて会話もいいけどさ

たまには本音でガツンガツンもいいよね

その人を愛してるから言えるんであって

どーーーでもいいような人だったら 言いません



人っておもしろい

実におもしろい






散々言い合ってたのに

帰るときは 『んじゃ~ね~ おやすみ~ バイバ~イ^^』



実にカラッとしたもんです



揚がり具合も上々なりhappy01


Img_2772aa

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« あったぞ~ ちくわぶ | トップページ | とんこつ“濃” 神楽出雲店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひろさん!

まだまだ硬いんですね?!

若い!っ、違うか、

まさげですが、何の海老?

そうですよねぇ~、会社ではある程度経験積んだ年寄の枠に入っているのですが、町内の世界では未だ若い物扱いですからね~(>_<)
でも、いつか遠くない未来にはその高い席に座り『最近の若いもんは…』なんて言ってんでしょうか(^_^;)
かつては先人の方々同士、仲たがいでこじれた話しも聞きますが、私は『若い者会』の年長になった際、兄貴とタッグを組んで最高に楽しく盛り上がった集まりにしたと自負しております。
これは即ち、将来の自治会を目指してのことでした。
介護福祉の教訓にあるように:“傾聴”と“共感”をみんなが心がけ、行事を終えた際はお互いを褒め称え、大笑いの渦に巻き込んで行く!…これが私達兄弟の目的でした。
先々が楽しみです(^o^)
…なんか、きょうは真面目なトシちゃんになってしもうた(^_^;)
では、御免!

カバオ!さん>ふだんは柔らかいんですよ
でもね、ここぞ!って時はガチガチくんですよ
人に接するときの話しですよ
ネガティブ・マイナーモードに走りそうになったら
闘魂注入します(笑)
海老>何だったかいな~
あぁ 思い出した
なんとか海老のから揚げでした(爆)

Toshiさん>≪かつては先人の方々同士・・・これが私達兄弟の目的でした≫
まさに このくだりですよ
これと全く同じ話しの内容でして、わたくしと姐さんが目指すものはソレです
二次会に同席したメンバーもこのコメントを見ていると思います
同じ内容で激突したのです
ちょっとチキン肌(鳥肌)立ちましたwww。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58779126

この記事へのトラックバック一覧です: 二次会は、カラッとした揚がり具合:

« あったぞ~ ちくわぶ | トップページ | とんこつ“濃” 神楽出雲店 »