« THE PARK IZUMOにリベンジを誓う | トップページ | 作火木の神 本尺様へご奉納 »

2015年2月24日 (火)

ヲレの花泡香だよ

女性からいただいてしまいました



何だろう?


包みを開けると




あらら・・・お酒のようです




姐さんに報告すると


キャッキャ キャッキャと大喜び^^


『冷蔵庫に入れて、つべたく(冷たく)しなくっちゃ^^』


・・・あのねヲレがいただいたのね








Dsc02439a_2

大関酒造の花泡香


最近流行のスパークリング清酒ですね

シュワシュワとはじけるお酒で

日本酒が苦手な方でも 『あら?美味しいわ^^』って飲めるお酒

甘口で濃醇、甘酸っぱ~い感じが瓶とネーミングに現れていますね





瓶には彼女からのメッセージが貼り付けてありました


Dsc02437a_2




『奥様と飲んでくださいね^^』



アルコール度数7%

容量 250ml



姐さんは腰に手を当て

一気でしょう





○。○○さん ありがとうね

一口だけでもいただけるよう お願いしてみますね

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« THE PARK IZUMOにリベンジを誓う | トップページ | 作火木の神 本尺様へご奉納 »

アルコール」カテゴリの記事

コメント

嬉しい頂き物ですね~~♪

ヨっ!

色おとーこ

僕は買って飲んでみます(^-^)/

カバオ!さん>ホント有り難いことです
こんなおじさんに気を使っていただくなんてね(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/59040929

この記事へのトラックバック一覧です: ヲレの花泡香だよ:

« THE PARK IZUMOにリベンジを誓う | トップページ | 作火木の神 本尺様へご奉納 »