« 神様って誰? | トップページ | クローゼットの中には »

2015年2月21日 (土)

梅が咲いた

昨日から出雲地方はイイ天気ですね^^


二階の窓から、顔を出してみた




暖か~いhappy01



階下の庭にはしだれ梅が・・・ん?


咲いてる?




カメラを掴み庭へ下りてみると



蕾もいっぱいありますね

中には咲いてるものもありますよhappy01



Dsc02411a_2





我が家のしだれ梅さんです



Dsc02416a_3











寒い寒いって言ってますが

春は確実に、ゆっくりとですが近づいていますね






Dsc02420a_2

陽気に誘われ、お出かけしてみたい・・・夜勤でした(~_~;)




おやすみなさいzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 神様って誰? | トップページ | クローゼットの中には »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は朝日からも
春を感じることができました。

FM出雲の生放送を聞いたら
出雲大社にお参りしたくなり
昼から、妻と出掛けました。

ご縁広場に車を止めて
ゆっくりと歩きました。

新しい店、沢山出来てますね
アスファルトから石畳に
なって

出雲大社にお参りして
もやもやした気持ちが
少しは取れました。

帰りに、とみやさんで
生どらと おくにだんご を
買って車の中で食べました

なんだか、どこぞに旅行に来た
ような気分にちょっぴり得した感!

月に一度位は来てみ~~か~~♪
と話しあいました。
運動にもなるし、

出雲大社に元気を頂きました。
ただ、若おかみに
出逢えなかったのが
残念~~~~~~♪~~ん
だ~~~~♪~~~~♪

ウサギさん
可愛かったですわ!

夜勤お疲れさまです!
梅が咲きましたか~(^.^)
季節ってカレンダーで知るんじゃなくて、自然が運んでくるんですよね。(^。^)y-.。o○
若草萌ゆる季節は命の芽吹きを感じると同時に、花粉や西風に乗って飛来する微小粒子状物質も登場なんですよね~(>_<)
せっかく天気良くても洗濯物を外に干せないし、ウォーキングもマスク必須ですからね~(^_^;)
私、だいたい春は嫌いなんですが、桜の下で酒盛りは大好きです)^o^(

カバオ!さん>出雲大社、昨日ですよね
午前中じゃなく、午後参拝でしたか
午前中うでしたら、若おかみさんのラジオパーソナリティーお姿をご覧いただけたのに^^;
大社さんイイですよね~
うちら夫婦も1回/月は参拝してますかね~?

Toshiさん>先ほど梅子さんを見ましたら、さらに咲いておられました
だんだんとイイ女になっていきますよ フェッヘヘヘヘ
ウォーキングされるんですね
歩いておいで下さい
粗茶でよければ・・・^^

お庭の梅、もう咲いているのですね~!!!
枝垂れ梅は美しいですよね~。
素敵です~!!

我が家には白い梅がありますが、まだまだつぼみのようです。
例年ちょっと遅めに咲くので、今年も気長に待つことにしております♪

土曜日の午前中は本当に良いお天気でした!
ラジオをやっていても、外を歩いておられる方がたくさんで、
私も散策したくなりました~!!!

カバオ!さん、ラジオも聴いていただき、
さらにとみやにもご来店いただいてありがとうございます!

とみやの若おかみさん>若おかみさんが『店内の梅が咲きました!』って記事から
一か月ちょいですかね
毎日チェックしてましたが、よ~やく咲いてくれました。
先ほど見たら更に、倍以上の花が咲いてて テンションあがる~♪
ラジオですが、深夜勤務明けでうつらうつらしながら所々聞いておりました^_^;
『ハッ!』と気が付くと最後のほう・・・寄る年波には勝てませんでした。
カバオ!さんも行かれたようで、こうやってご縁が繋がっていくのですね。ありがたや~^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/59000795

この記事へのトラックバック一覧です: 梅が咲いた:

« 神様って誰? | トップページ | クローゼットの中には »