« サンドイッチに思う当時 | トップページ | 煙たい男 »

2015年2月11日 (水)

夜のお菓子

ん?

何だ?


PCの上に何かあるぞ




わたくしの“ろう城部屋”には

男のロマンが詰まったPCがあるのですが

お菓子?


Dsc02371a




はは~ん 姐さんがお菓子を置いてったんだ

よくあるんですよ

職場の方からのおすそ分けとか

お土産的なお菓子

“ひろさん 食べるだわ”的な



何でもいただけるのはありがたいことです

気を使っていただいているのです

ありがたいことです^^




今回はうなぎパイですか



Dsc02372a




浜名湖名産 うなぎパ・・・・・・・・・・








う・な・ぎ・・・パイ?





サブタイトルがあるやうです


エェっと ニナニナ・・・










アラヤダ 夜のお菓子だと



Dsc02373a







そうきたかsweat01


食ったら負けだなsweat01sweat01sweat01



真面目に答えるべきか(グーで殴られそう)


かる~くギャグで返すべきか(往復ビンタされそう)



たしか ヤマタノオロチを退治するには

たくさんお酒を飲ませるんだったな

まずはお酒だな・・・そのあとは・・・


取りあえずお風呂に入って、禊してから考えよう

ご同輩 いかがいたしましょうか(^^ゞ












ちなみに“夜のお菓子ネタ”ですが

『夜のお菓子で書いてイイ?』と姐さんに聞いたところ

『書くだわね 変なこと書くんじゃないよ ( - ゙-)ジィー』

一応、許可は得ております

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« サンドイッチに思う当時 | トップページ | 煙たい男 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

♪ダ~ダバダバ~、ダ~ダバダバ~ダバ~…鮮やかな場面が繰り広げる二人だけの世界。
だからホテル・フランス♡

ここからは遠すぎて荘原に着く前にウナギの効力消えてしまいます。(>_<)
あ!もうフランス無くなったんだ。。(^_^;)

それって

効きますか?

また、おっせて下さい

懐かしの喫茶店で

出雲駅を北に向かい

アーケードを過ぎ

念仏寺のチョンボシ出前に

あった喫茶店

名前、なんでしたっけ?

店内に無線機があって

セーヌみたいな名前

33年位前、良く通ってました。

Toshiさん>ななななななにを言ってるんですか(汗)
まじめなブ活なのに
ふぉてるだなんて・・・懐かしいですが(^^;

カバオ!さん>未だ食べておりません
食べると負けちゃう気がして(笑)
念仏寺のチョンボシ・・・>いっや~わからんな~(^^ゞ
無線機があってセーヌみたいな名前ですか
・・・CB(違法)無線はしてましたが・・・
扶桑相互銀行の近くでしたかね?
う~んギブアップです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58879063

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお菓子:

« サンドイッチに思う当時 | トップページ | 煙たい男 »