« サプライズなメール | トップページ | 今日のスタイル »

2015年2月15日 (日)

面構え 辛ねぎ味噌肉そば

“味噌肉そば”なる のぼりが出ているのは知ってました



いつ行く?

まだでしょ(笑)



そーなの 行きたいところは山ほどあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




もうね ほ~んと 山ほどあります

毎回お休みの時は迷うんですね

姐さんとお休みが合う時は、姐さんに伺いを立てて

行き先は決まるんですが

平日に一人となると

あそこのお店にも行きたい

こちらのお店にも行きたい

あそこのお店のラーメンだけ食べて

こちらのお店のお蕎麦をいただこう

なんて、はしごをしたこともあります(今年)






味噌肉そば・・・

ふ~ん どんな感じなんかな?

どれどれ ポムペでも・・・



ふ~む 味噌肉そばね~



おぉ!

辛いやつがあるじゃないですか^^

Image_limit1


辛ねぎ味噌肉そば


味噌肉そばに辛ねぎがトッピングされてますね



いつ行く?

今でしょ






世の中 誇大広告が溢れています

広告は見た目が大事

実物よりも多少は誇大表現されてます





来ました

辛ねぎ味噌肉そば



広告は過小広告です

広告ではどんぶり中央に、こんもりと盛られた辛ねぎですが


見よ このビジュアル



ヤバくないですかsign03






Dsc02341aa

スープはとろみがあり、麺は太麺

熱いわ 辛いわ お汁は飛び散るわ

炒飯も食わにゃいけんし

おっと そうだった どろだれも投入してっと


ヒーハーbearing


頭皮から汗がsweat01



鼻から汁がsweat02



汗だく大盛りで、脂ギッシュなおじさん

できあがりました



世の中誇大広告はありふれていますが

なかなか逆はないものです



人間見た目じゃない、中身だ!

いやいやまずは第一印象だ!

異論反論オブジェクションですが

まずは見た目は大事だと思います

無礼千万のいでたちでは、いくら“中身を見てくれ”と言われてもね

かといって、見た目は良くても中身が伴っていなければ、これもまた然り



なかなかの面構え、辛ねぎ味噌肉そば

まずはお試しあれ

丸源ラーメン出雲店さん

ごちそーさまでしたhappy01



Title_ouendan1a_2

ここで一句。

辛い物  食べた翌日  トイレが怖い (^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« サプライズなメール | トップページ | 今日のスタイル »

外食」カテゴリの記事

コメント

辛いもん好きですねぇ~(>__参りました。。。
唐辛子も赤けりゃ用心したんだけどネ(^_^;)
決して炭火で燻してはイケナイことも学びました(ToT)/~~~

Toshiさん>夫婦揃って刺激物が好物であります
飲酒しながらの辛いやつがこれまた刺激ックス!
人生、十分刺激的なのにどうやら足りないようです
Toshiさん刺激愛ましょう(笑)

これ、すっごいですね!!

チラシの何倍もネギが乗っている感じですよ~!!

お得感もあるし、おいしそうです。
冬には温まれそうで、いいですね。
ネギアレルギーなのが残念です。

とみやの若おかみさん>すっごいですよね~
商売の事はわかんないですけど
原価計算とか大丈夫なんでしょうか?(そこかい!)
若おかみさんがアレルギーなら、ぜひご主人に温まっていただきましょう(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58798125

この記事へのトラックバック一覧です: 面構え 辛ねぎ味噌肉そば:

« サプライズなメール | トップページ | 今日のスタイル »