« バレンタイン“爽やか大作戦” | トップページ | 面構え 辛ねぎ味噌肉そば »

2015年2月14日 (土)

サプライズなメール

昨夜は姐さんご一同様(女子会)は

代官町で宴会でありました

わたくしはその送り迎えの送迎バスでございます




DVDを借りて、観ておりました




ピロロロロロロ♪

ん?メールです



女子からであります




ニナニナ・・・



(Å台゚)ぐすん

ほ~か ほ~か・・・



Photo


サプライズメールに

サプライズな内容


パパさんはホントにうるってしまいましたよ

うちらはあなた達の応援団だからね

何かあったら言ってきなさいや^^





・・・大事にしなさいね。

(ちなみに、すまふぉに変える気はないです ハハハ)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« バレンタイン“爽やか大作戦” | トップページ | 面構え 辛ねぎ味噌肉そば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張る
パパさん
お酒飲まなかったんですね
凄い~~♪

カバオ!さん>やるときゃやる!パパさんなのだ^^

言葉って『言霊』なんですよネ! 
心のこもった愛あふれる言葉は魂にズン!ときます。。
そして自然に熱い涙と共に無限の力が湧いてきます!(^^)!

私も今日は幸せな日でしたヨ!ヽ(^。^)ノ

ガラケー仲間がいらして嬉しいかぎりです)^o^(
何度か周りに流されそうになったけど、冷静に考えればパソコン2台持ってるのにアホラシって気づきました(^.^)
格安の時代になればまた再考しますが…(^_-)-☆

Toshiさ~ん>言葉って『言霊』のフレーズ
ちょっとチキン肌になりました
その言葉、すごーーーく大事にしてまして“ここぞ!”というときに使うんですよ

やはりToshiさんとは何かしら通じる同じものを感じます
失礼とは思いますが、一度連絡先を交換したいのです
いかがでしょうか?
ブログ上のしまねっこの下にプロフィールがあります
そこにメールがありますので、そちらからご連絡いただければ嬉しく思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58930357

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズなメール:

« バレンタイン“爽やか大作戦” | トップページ | 面構え 辛ねぎ味噌肉そば »