« こわれないよーにね | トップページ | HERAさんにて »

2015年2月 8日 (日)

わがまま大魔王御一行様

今宵のお食事処はこの先を右に曲がります


みんな~ついてこいや~

ガヤガヤ・・・


Img_2773a

19:00きっかりに入店しました

そそくさと二階へ・・・


まずはカウンターへご挨拶

『ばんわ~ 今日は頼んますけんね^^』

『あ~いらっしゃ~い やってあげ~けんね^^』



姐さんと二人ならカウンターですが

今宵は6名

しかも、わががまま大魔王御一行様ですから

発注がしやすい、厨房近くのお座敷に陣取る



お造りなんて写真撮る間もなく空に・・・

そうそう 本来ならコースを頼めばいいけど

何せわがまま大魔王

みんなと同じものを食べようなんて、サラサラないようですね

勝手にしーやcoldsweats01

わたくしだけでも落ち着いて食べよう

『茶碗蒸しください』

『あーーーあたしも』

『あたしも頼んわ』

結局全員かよ・・・


Dsc02377aa_2





一応聞いてみる

『のどぐろたべ・・・』

『ハイ 食べる』

『あたしも』

『あたし甘鯛のお頭』

1名だけ甘鯛のお頭で5名はのどぐろ

めんどくさいお客様です・・・


のどブラック様のご登場であります

のどブラック様 流石でございます

身はふっくらとしております

お箸で押さえようもんなら

ブラックさまの透明な油が、ジュワーっと・・・

身離れはよく、そのふっくらとした身を ホジホジ・・・

大きな身が取れるのですが

もったいない、もったいない

半分づついただきましょう



あーーーもう 幸せ



錦織圭選手も絶賛でしたものね

Dsc02379a


『ねぇ そろそろ握ってもらってよ~』

ハイハイ・・・




わがまま大魔王5号は回らないお鮨屋さんデビュー戦 『回転寿司と違う~』


一緒にすなーーー


5号 『でも納豆巻きは、くら寿司がおいしいだろうな~』


ブブブブブ無礼者~

回らない納豆巻きのクオリティーを知らんな

『すんませーん 納豆巻き一本巻いてください』



5号 『ホントだ~ ぜんぜん美味しい^^』


だろだろ レベルちゃうやろ^^

が、見事に乗せられた感は否めない・・・



Dsc02378a




わたくしがコッソリ発注した

烏賊塩と

Dsc02381a_2


雲丹塩

Dsc02380a_2


しかーーーし

わたくしの口には何故か1個しか入りませなんだ


ホントお願いしますよ(^^;




二次会は沖縄ちっくなお店に・・・

わがまま大魔王の1名が、どーーーーーしても



海ぶどうが食べたいと


B




飲んで食べて、たくさん喋って

みなさんストレスの発散になったと思います




本日のお食事は

呉竹鮨さん

ごちそーさまでしたhappy01


Dsc_7404a_2




いずもいちば 酒房とらこさん

ごちそーさまでしたhappy01

Dsc02382a_2



そして、スポンサーはわたくしの全面協力(強制的)でお送りしました



みな様 楽しい時間をありがとうございました

お金が貯まりましたらまた飲みましょう

それまではわたくしに尽くしてくださいね(笑)



A_2



みなさん 愛してます^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« こわれないよーにね | トップページ | HERAさんにて »

外食」カテゴリの記事

コメント

いや~、ひろさん!御一行様のツアーガイド&スポンサーの責務、よくぞ全うされました。お疲れさんでございます!
それだけ大人数なら我々夫婦もコッソリはっさがっとっても気付かれなかったのでは…(^.^)
次回からは黒子の恰好でひろさん御一行様の後をつけて紛れ込みます)^o^(
しかし、同じ日時に同じエリアに出動してたようで……私のほうは緊急出動&女子会参加とアタフタの日でした(>_<)
またいつか会えますよね!大魔王さまにもお会いしたいです~ヽ(^。^)ノ

さて、これからスポーツジムに行って晩酌の為の体力作りに励みます。
『動かざる者呑むべからず』と自分で勝手に掟を作ってしまったもんで…(^_^.)
では、これにて!(^^)/~~~

親族様ですか?

えことさいましたね~~♪

Toshiさん>ばんわ~^^
もうね さいこーでしたよ
わがまま大魔王さん達でしたから、あっちでペラペラ
こっちでペラペラ・・・
みなさんの性格が如実に出ておりましてですね
最後の集合写真なんて すっごいの!!!!!
スタンプで隠してあるけど全員満面の笑み
(呉竹鮨の方に撮っていただきました)
うちの婆さん(母親)なんて『遺影にしたいわ』って
なんぼでも撮ってやるって
Toshiさん ご縁があれば必ずお会いできますって
楽しみにしてま~す^^

カバオ!さん>親族・・・
血が繋がってるのは・・・二人だけですね
近所のおばちゃんもおられます
みんな仲間みたいなもんですからね(自称)
今年はもうちょいエリアを広げる作戦です ハッハッハ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58851693

この記事へのトラックバック一覧です: わがまま大魔王御一行様:

« こわれないよーにね | トップページ | HERAさんにて »