« わがまま大魔王御一行様 | トップページ | サンドイッチに思う当時 »

2015年2月 9日 (月)

HERAさんにて

うぅ・・・二日酔いであります



何にしようか?

とりあえずいつものぶた玉キムチで汗を噴出させないと




『マスター 今日は二日酔いなんですよ』

『夕べは出ちゃったんですか?』

『ハイ・・・』

マスターの目の前に陣取り

ヘラ捌きを眺める・・・

やっぱかっちょイイ^^



ぶた玉キムチの登場です

Img_2776a




鉄板目の前だし、熱いし辛いし

ちょっとずつ温まってきました



姐さんのシーフード麺半玉

Img_2777a_2




わたくしのネギ焼麺なし

Img_2778a

旨い

熱い

だんだんと汗(夕べのお酒)が出てきました




マスター 『いらっしゃいませ~^^』

入口を見ると夕べ2次会でおじゃましたマスターやないですか


Jo2g76tx1yqvbkk1423431808_1423431_2









このマスター、わたくしの顔を見るなり


『二日酔いかね?^^』


『ハイ・・・』

マスター めっちゃ笑ってますね(^^;


ほとんど覚えているのですが

最後の方は記憶にございませんsweat02



ますます汗(夕べのお酒)が出てきました

気が付けば目の前のマスターから何回目のお水の補給でしょう

ガバガバ飲んでました


マスター 『うちのお水 美味しいでしょう^^』


聞けば、普通のお水ではなく

“美味しいお水”を使ってらっしゃるようです


いつも何気に飲んでたんですが

たしかに美味しいです


お客様やスタッフの方々への

目配り 気配り 心遣い 凄いんですが

お水にまで気を使ってらっしゃる



広島焼きはもちろん美味しいのですが

お水もじっくり味わってみてください



きっと、マスターやスタッフさんの目に見えない心遣いが味わえますよ^^


旨い広島焼きと、美味しいお水で二日酔いも醒めそうです

広島焼き HERAさん

ごちそーさまでしたhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« わがまま大魔王御一行様 | トップページ | サンドイッチに思う当時 »

外食」カテゴリの記事

コメント

二日酔い、お疲れさまです(笑)。
広島の人にとっては、あれは広島焼きではなくてお好み焼きなのです。
広島焼きとか広島風とか言われるのは嫌みたいですよ。
マスターもそうかは知りませんが…。
なので、広島鉄板焼きHERAさんなのであります。
ふっふっふ。

お好み焼き、しばらく食べていないような気がします。

美味しそうです。
ソースの香りが漂ってきそうです~!!!

お好み焼きを食べていると、水が欲しくなりますが、そういうときに美味しいお水だと嬉しいですね!!
お気遣いがとってもありがたいです!

大杉谷さんでしたか

相当楽しい宴だったのですね~~♪

次男さま>くぅ~突いてきますね(^^;
痺れるよーなコメント 痛み入ります
次回お会いするときは痺れさせますから ハッハッハ

とみやの若おかみさん>ソースの焼ける香り・・・
たまりませんね~
醤油もそうですが、香ばしくって懐かしい“匂い”
子供の頃の縁日の匂いですかね
HERAさんにぜひ行っていてみてください
懐かしい匂いと、細かな心遣いが感じられますよ^^

カバオ!さん>♂1人に♀5人ですよ
下は17歳から、上は80歳
えぇ~っと6人の合計年齢が331歳
平均年齢はっと・・・
55.1歳ですって
若手のわたくしが盛り上げにゃいかんでしょ(笑)

初めまして〜!

通りすがりの(笑)HERAさん大好きな米子人です。

今年に入ってから雪道が心配で食べに行けてないんですよ(>_<)


貧血なもんで…

近いうちにHERA焼きにイカ天と大葉トッピングで食べたいです!


さすが酒飲みサン(笑)的なメニュー選択(^ー^)


勉強になりました_(..)_


ウ~ッ!美味そう♡
しかし ひろさんの撮ったグルメ写真は香りまで伝わってきそうですな~)^o^(
ブログ拝見するのは夜中が多い為、胃袋内容物0%。
脳の指令は緊急事態発令!直ちに生命維持の為、食物を摂取せよ!なんですが、
深夜のTV『ラーメン特集』で何度も自分に負けてしまった過去を繰り返してはイカンと、
今、美味そうなお好み焼きの写真を断食道場に貼ってある教訓と思いひたすら我慢しているのです。
でも、あまり我慢するとストレスから夢遊病になり、朝起きたら歯に青海苔やネギがはっさがってたりして…(^_^;)

きょうさん>はじめまして^^
きょうさんは米子からHERAさんに行かれるのですね
HERAマスター このコメント見てるかな~
今度HERAさんに伺ったとき、伝えときますからね^^
イカ天はマスターの後ろに鎮座しておいででした
トッピングからするとかなりの“つう”とお見受けしましたよ
次回HERAさんへ行かれた時はぜひ、ブログを見たとマスターにお伝えください
もれなく笑顔が付いてきますから^^

Toshi さん>あぁ・・・
わたくしも度々やらかします(汗)
深夜・明け方のすき家駅南店にお世話になりっぱなしでして(^^ゞ
最近はそうならないよーに ガツン!と飲酒に励んでおります
翌日は頭が イタタタ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58870935

この記事へのトラックバック一覧です: HERAさんにて:

« わがまま大魔王御一行様 | トップページ | サンドイッチに思う当時 »